I went to trick art museum!!

in #dtube6 years ago


Hello,I'm@hidemi:)
It's dtube after a long absence!
This time, it was something that went by trick art.

Although it was my first trick art, I think I've had a lot of fun!

こんばんは、@hidemiです😊
久しぶりのdtubeです!
今回は、トリックアートではしゃいできたものですwww

初めてのトリックアートでしたが、めいっぱい楽しんできたと思います!😆👍🏻

どうぞ、ご覧ください♪


▶️ DTube
▶️ IPFS
Sort:  

トリックアート、スゴイ〜〜〜!
一本橋を渡るやつ、ホントに下に落ちちゃうんじゃないかとハラハラしましたw
hidemiさんの動画はいつもスゴく丁寧に編集されてて素敵です(^^)

Posted using Partiko iOS

わぁぁ!ありがとうございます♡
編集頑張った甲斐がありました!

トリックアート面白かったですよ〜✨
パントマイム出来るんじゃないかと自分でちょっと思っちゃいました😆なーんてww

Posted using Partiko iOS

メルボルンにもトリックアートを体験できる場所があります。
子供が小さい時に一度行ったけど、私も一緒に楽しめました!また行こうかな~ (^^*)

海外のトリックアートは、規模が大きそうですね😊
子どもから大人まで楽しめるのが不思議な世界観が楽しいですよね〜!
私は、周りのお客さん含め1番に満喫してたと思います😂

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63643.10
ETH 2582.85
USDT 1.00
SBD 2.75