You are viewing a single comment's thread from:

RE: [Drug Wars]Drug WarsとFunditionの関係?と収支状況/Relation with Fundition? and my earning stats

in #drugwars5 years ago

やっぱり20日くらいで回収出来そうなんですね。
報告ありがとうございます。
大変参考になりました。

Sort:  

投資すればするほど追い付くのにペイするのに時間はかかりそうです。ペイしたあとの実入りはその分大きくなると思いますが!

Posted using Partiko Android

ちなみに明日はおそらくSunday Eventなのでみんな明日のBank Heistに投資するために今日の分を控えてるかもしれません。ですのでそれを狙って今日Heistに入れるのもありかもしれないですね。普段6000万越えていることを考えると今日のHeistが2500万以内であればSunday Eventに入れるよりも得かなと思っています。

Posted using Partiko Android

それ思ってました。日曜日は見送ってまとめて月曜日に投資しようかなとか。
1週間分をまとめて日曜日に投資する人もいるのかなぁ〜とかも。
色々試してみるのも面白いですね。

ですね!土曜は結局そんな変わらなそうなので日曜と月曜がどうなるか見ものですね

Posted using Partiko Android

度々すみません。
突然、Daily Rewardsが減ったのですが…私の投資の仕方に原因があるのかなと思いまして…なにかコツがあったら教えてください。
昨日までは2steemちょっともらっていたのに、今日は1.7、明日は1steemを下回ってしまうみたいで…

ティスコードでもちょっと話題になって、なんか調整を入れてるらしいですが数時間以内に詳細をアナウンスする予定のようです

Posted using Partiko Android

そうでしたか!
私もディスコードに参加してみます。
ありがとうございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.026
BTC 56095.11
ETH 2533.38
USDT 1.00
SBD 2.23