You are viewing a single comment's thread from:

RE: [EN/JA] Digital Sketch : Java sparrow / 文鳥

in #drawing6 years ago (edited)

絵を仕上げていく過程が知れてとても参考になります^ ^こういったStep by stepを残すことで、オリジナル作品の証明にはなりませんか?甘いですかね。。。

Sort:  

意見ありがとうございます!うーん。現状それしかないかなって思うんですけどStep by Stepは新たな模造品を作ることに繋がるので、ワタシ的にはリスクもあり・・。(どっちが本物なのって話になる可能性があります。)毎回公開はしたくはないんですよねー悩ましいです><。

お返事ありがとうございます。手法まで盗まれるのはもっと痛いかもですよね。このあたりはデジタルアートチェインで解決されているのでしょうかねー(´-`).。oO

ですです、ただ、Creativechainのほうは画像をアップするだけなので早いものがちになってしまうかも。Typeriumとかはアプリも含んでいるのでそのコンセプトに近いかもしれません。そのアプリが使いやすいかどうかはまた別の話なんで、いろいろ難しいかもです。これからに期待ですねー。
あんまり気にせずお絵描きしていこうとおもいます(*´∀`)

早いものがちというのも微妙かもですね。Typeriumは知らなかったので、調べましたが、これはもう稼働しているのでしょうか。そうですね^ ^楽しくお絵描きするのが一番よいと思います(^ν^)

Typeriumはたぶんずっと先ですね。ユーザとして使えるのは順調に行って2019年か2020年だったと思います。はいー(о´∀`о)お絵かき楽しみます!

そうなんですね。描き手がハッピーになれば良いですね!(^ν^)

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 66895.91
ETH 3499.24
USDT 1.00
SBD 2.89