You are viewing a single comment's thread from:

RE: Pattern Art - パターンアート

in #drawing6 years ago

セーラームーン...懐かしい笑
やはり描き慣れてる方でも手がつってしまうんですね X(
でもその分すごく綺麗ですね!!

申し遅れました、私、@kazieと申します。突然のコメント失礼します(>人<)
jp-friendship企画#1という、日常生活の写真を投稿する企画で、そのバトンをお渡しました!

よろしければ受け取ってください^^

@djynnさんの今後の作品も楽しみにしております!

Sort:  

@kazieさん、ありがとうございます!
バトン受けとりました!
パターンアートは最近始めたんですよ。ミリペンを使うのに慣れていないので、線が曲がらないように~と力が入りすぎるみたいです。
結局、線は曲がってしまうのですが^^;

最近なんですか!絵のクオリティから見て長いこと描いてらっしゃるのかと😦目薬の力(笑)でミリペンに慣れたらさらにいい絵になるのでは...!

Posted using Partiko iOS