You are viewing a single comment's thread from:

RE: How to draw Mangekyo-Sharingan / 万華鏡写輪眼の描き方

in #drawing4 years ago

猫&お絵描き仲間のトラチビさんが戻ってきて私は本当に嬉しいです。
こういう投稿は本当に励みになります。
スクリーンの向こう側にも自分と同じようにお絵描きしている人がいると思うと嬉しくなります^^

Sort:  

2ヶ月前はやる気が本当に出なくて(ネタがなくて)やめていましたが、今は戻ってきてよかったと思っています!
STEEMやトークン全般の価格が相当落ちているためか、日本語コミュニティの人数も激減しています…。士気に影響しますね。
私は例によって、これからもしぶとくやっていこうと思います^ ^

今度はイタチの万華鏡写輪眼を実家や親戚のニャンコに開眼させようかと思っているところです(笑)
ご要望がございましたらペッパーくんにも開眼させてあげましょう^ ^
私が現在利用しているDiscordのアカウントはtorachibiではなくて、"トラチビ"に変更しました。
今後はイラストもアニメ系からデッサンまで幅広く挑戦して腕を上げていこうと考えています^_^

お絵描きはとても楽しくて、時間が経つのを忘れますね(^。^)
お互いに楽しくやっていきましょうね!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 62705.03
ETH 3101.95
USDT 1.00
SBD 3.82