孤独な主婦のセックス ストーリー ko doku na nushi fù nosekusu suto-ri-

in #dmania6 years ago

image

この話は、私自身レ弟子たちの母である tante 孤独とプライベート セックスの第一人者レの物語です。はい、同じ共有それらの両方は、浮気は彼のベッド上の喜びし、欲望の快楽の上に meunju をもたらします。ここで全文をご覧ください。 これは、中部ジャワの時間の研究を経験した実話の話です。私の名前はルディ、交感神経の男 kemamuan と私は見事と思う人裁判官の多くです。生活の必需品それから、毎日私が必要 kadang2 以下の親から平凡なお金制約になります。 この街は、まだそれらの妹のプライベート個別指導数学と科学を与えるに数人の友人からの提供の非常に多くのことを学んだ 6 ヶ月未満は、学校で座っています。幸運が来た、実行に対しても私たちのキャンパスの花から来て、美しい名で呼び出すことの申し出、クラス 2 私立中学大学出席町にまだ座っていた彼女の妹の家庭教師を提供します。 美しい家族は非常に調和のとれた家族、駐在員事務所 (Kakanwil) の頭はいずれかの部門、約 45 歳、彼の母親は、私の通常の呼び出し婆ステラとして働いた彼の父は非常に主婦彼の家族に注意を払います。彼の故郷のこの非常に美元美の女王ステラを伝え Tante だ、非常に魅力的な 36 はまだ彼の体の形をしたと思います。 ノニと呼ばれる生徒の美しい姉妹は、非常に彼の両親に甘やかされて育った婆ステラを常に理解するため彼女の要求を満たします。一週間後、私は既に、会議時間を短縮可能性があります、提供するが 3 回作るノニ、余分なレッスンを与えることが必要ノニ スマートだけ少し怠惰を学ぶに十分な実際にので。しかし、婆ステラも最初から合意した以上既にレッスンを与えることを示唆します。 毎回授業を終えて、婆ステラは常に私の子供の開発を議論するを待つ、時々 私は私の体型ではなく彼の意見の分野を探る目しっぽをキャッチします。過去一ヶ月私はノニ、ますます身近な婆ステラとの関係を教えます。 1 つの時間私はノニを教える 3 カ月について私は通常 16:00 午後として来た。いつものように、ちょうどない庭師に捨てられた家氏 Gatot を見つけました。責任になった、ため私は私の時間を教える時に、少なくともノニを待っているを開始します。45 分待って、婆のステラは、その日私は教える必要はないので、ノニ、彼の友達の誕生日パーティに出席と言いながら明るい顔が付属します。しかし、婆のステラは、まだ私と一緒に議論される何かがあるので私が待つを求めます。 婆のステラが彼の家に入るための呼び出し、それは私の kagetnya になる, ときどうやら Tante ステラを着用されている非常にセクシーな衣装。まあ、それは彼女はセクシーな十分なそれは時代に始めている、ものの婆ステラはまだ"BL"週に 3 回の体操を実行して彼の体を保つためにチャンスを持っていたので。私の意見で彼の理想高約 168 cm と約 48 kg の重量プラス約 36 D 彼女の胸のサイズがあります。 初めは完全に疑いなく、協議はのみノニの教育問題を中心に展開します。しかし、徐々 に液体の状況に沿って婆ステラ始めたベッドの上 kesepiannya について私に言っています。率直に言って私は混乱してオフセットを取得するこれらの交渉し始めて、私は berhayal ながら、ただ言葉か kamana。 「Rud、罪のないあなたも一度?」ステラおばさんに尋ねた。"Agh.Tante アジャ deh emang gimana biar 罪べきではない..?」私は答えた。「・・・より東を成熟した!」彼は言った。その後、突然手の保有物手すでに婆ステラ最初ともちろん私は驚いて半分死んだ。「Rud. マウ菅 tolongin Tante.?」、Tante を尋ねたと甘やかされて育った。"Loh. 一人で tolongin を聞かせて屋婆.?」私は答えた。「Tante Tante 孤独を扱ってください ya!」Tante は答えた。 なんてこった、何 kagetnya 私はあった Tante ステラの口からその文を聞いて肩の長さの髪。本当に、母をそのように求める児童が自分の母親でも私のキャンパスの花のかどうかを想像できませんでした。確かに決してありたい"を作る愛」と婆ステラ良いママとして、責任がある、私は彼を考慮するため。」・・・どんな婆洞とを満たすために、私.?"冗談しながら私に尋ねた。」・・・自身だと思う、右、あなたは右、成長.?」彼女は答えた。 そして最後に調子に乗ると悪魔の欲望はまた彼の家族のリビング ルームでキス彼女と我々 のスタートを抱擁する賭けられ始めた。彼女にキスから始まる唇が薄いと私の手は彼女のおっぱいを絞り始めたがまだふっくらし。婆ステラに負けることはないも、彼女一生懸命ドライヤー付きすぐに kelaminku ツール。おそらくそれは判明するこの巨大なセックスのための食欲を満たすことができる人間はいなかったので。 最後にほぼ半分の時間を我々 は両方作っていた後 Tante ステラ私を描いた彼の寝室に。彼の寝室に到着し、彼女はすぐにすべての私の服を剥奪、最初彼女は私の胸の menciumi ながら私のシャツを脱いだ。彼の si Tante をプレイしていないと私は思った。最後に、ズボンに来たと。どのように多くの肉彼女は私の levi's のパンツを解放したいです。最後に彼が見ることができるとどのように tegangnya 私の陰毛のシャフト。「ふぅ.Rud、グデまた nih のあるを..."冗談ながら、Tante と述べた。「一体 Tante. ですか?平凡な deh 感..!」私は答えた。 私が立っている状況で、Tante ステラは、すでに私の前にしゃがみこむ、彼女はすぐに私のパンティーを下げたとどのように迅速に彼女は彼の口に私の陰毛の軸を入力してください。Aghhh、おいしい回だった。このため初めて私はオーラル セックスをしていた。後、彼は私の陰毛との経口して満足していた、私は反応に賭けられ始めた。 Tante の交互の si を満たすためにします。彼女のブラウスを開かれ、私は長いズボンを手放します。すべての突然私のセックスの性欲がますます大きくなり、シャツなし状態で叔父の状態を見て。私はすぐに menciumi 彼女のおっぱい、密着しながらステラ Tante メインではない素敵に見えます。その後、彼女の黒いブラジャーを開けて彼女の乳首はすでに硬くされた私の menggigit-gigit を開始します。 "Oghh... この Rud のような雰囲気をお見逃し.!」desahnya。「おばさん、私は gituan ajarin をされていないください loh、私は元気ですか?」私は言った。以来、私に一度欠除してきました、最終的に私は Tante 落ちる彼女のベッドにお勧めします。色の黒は、彼女の下着を開けた。明らかにクリトリス彼女既に赤くされ、梁濡れて彼のコック一度間羽。それから、私はゆっくりと陰毛 menjilat jilat Tante を始めた。 「Ogh.Rud、巧妙なは、一度もあなたがたを刺激する Tante...」とため息をつく。いない感じ、知っている私の髪の dijambaknya と突然体 Tante の mengejang と私は感じる殺到彼のコック、うわー. 液体がある彼女のオーガズムが判明!それは確かに変なにおいが、とにかく、関係、欲望がヒットして既にためには、何でものようそれがされていない問題するにおいがします。後、私たちは 69 の位置に位置を変える、これはちょうど私が感じたの初めて、これは本当に驚くべきをもたらします。口舐め陰毛叔父は、湿式と同様に、私の口の中の menjilat-jilat は、彼のコックを轍を開始しています。オーラル セックスをやって満足しております、一度最後に Tante ステラ今私に尋ねるに私の陰毛のシャフトを穴に入る彼のコック。「Rud... ayoo ドン、今入力も、Tante すでに ya を立てることはできません!"ピンタ Tante。"も. 私はキャロ Tante 妊娠を恐れて何.?"私に尋ねた。"Don't 必要をとにかく deh、Tante 薬コックの恐れるあなた穏やかな穏やかなアジャ deh.!」私を説得しました。私は、本当に悪魔のような食欲に影響されてし、最後に、私は絶望的な私の陰毛挿入穴に彼のコック。Oghh、お楽しみください.最後になって後は、運動前後にゆっくりでした。「えーと継続的なスラスト洞 Rud.!「既に一度ため息をつく音とピンタ Tante。Desahannya を聞く私より多くの欲望になったし、私は緊密かつ迅速を押し始めた。一方私の手は、彼女の乳のハングを練り突然婆ステラ mengejang 体が戻るまで。まあ、それは判明した彼オーガズム 2 回目。 我々 は位置を変更、下にあったし、彼は私の上には。これは、性行為をされている私の夢の位置です。そして、私の選択の位置は間違っていない、この位置で途方もない楽しみを感じそれが判明しました。私の手ヒップ ナイク turunnya Tante の動きを感じながらに、再び彼女のおっぱいを絞るを忙しきます。「ああ... ああ... おいしい一度ルディ!」、Tante は叫んだ。「Tante... ya を得るつもりだったと思う!」私は言った。「進むジャー Rud. Tante きた ya は再びを出たいも長く、分を待ちなさい!」Tante は答えた。最後に私強く握らないもう一度と来てアウト私の精液陰毛 si 梁 Tante 叔父と同様に。「Arghhh!」叫んだ Tante ステラです。 婆ステラは、密接に一度彼女を抱きしめながら私の肩をかき集めた。感じて、筋肉のような彼のコックは私の陰毛のシャフトを圧迫して本当に注目すべきです。その後、我々 は両方の疲れている、我々 は無意識のうちにいたをいた時間は、肉体関係を持っていた、私は最終的に目が覚めた。私は私のシャツを置くし、リビング ルームに向かった。ときに台所に向かった婆裸の状態でステラを見て、多分彼は大丈夫そのようなどういうわけか、すべての突然私の欲望今度は後ろから腰を参照してくださいにされています。言葉なし Bekata、私はすぐに後ろから Tante ステラを受け入れ、彼女の首に彼女のおっぱいとは肉付きの良いお尻と menciumi を絞りを再び起動。いずれかの偉大な欲望だけでなく報酬 Tante。Tante 直接 menciumi 私の唇、しっかり抱きしめてくれた。 「Ih. あなたどうやら nafsuan はまた彼女息子をよく.?」笑いながら kataya。"Agh.Tante アジャ deh.!"私 menciumi しながら彼女の唇は再び答えた。だったのであまり欲望、撮った彼女にもう一度あった性行為と、叔父同意する、同意のみ。 ステラおばさんから注文がない今回すぐに開けた私のシャツとズボンに戻し、ファミリー ・ ルームで裸の背中の状態にしておりますので。より快適で、我々 だけの場所の状態は五月スタイルのスタイルでそれをやった。「Um... 推力難しく洞 Rud.!」desahnya。いつでもの増大、食欲と思う desahannya は非常にセクシーなとそうです。その後、困難も私を突く Tante、一方私の手に触れた私に到達することができます彼の体のすべての部分に。 「Rud.... 不潔なものを一杯!」pintanya。"Deh Tante、両方よく tapinya、元気に私の mandiin 婆.?」私は答えた。我々 は最終的に両方の裸はトイレに向かった。バスルームでは、閉鎖、座ったし、私 menciumi 彼のコックを取り出した再び濡れ始めた婆ステラの。婆が再び興奮し始めた。「Hm. 一度おいしく jilatanmu Rud 助けて.....!」desahnya。「Rud. 頻繁頻繁にここは Rud.!"狩りの息と彼女は言った。 一度満足、私 menjilatinya ステラ Tante 持ち上げることは、私の上に座っているし、私の陰毛のシャフトの戻る dibimbingnya 穴に彼のコックを取得します。この時期味これはより多くのフェルトをもたらします。古い速く私が最後に「コ」を作って育った Tante 変動のぐらつきが帰ってきたです。引っ張り出して、ザーメンの穴に彼のコック。私の陰毛を舐めている. おばさんステラがびしょぬれ兼、dihisapnya すべてをきれいにする既にです。その後、私達は一緒にシャワーを浴びる。 終わったらシャワーを浴びて、私は左家打たれた私の行為のため最近は、ノニ、私はおろか、私の生徒さん Gatot、素晴らしい友人 sekampus によって判明したとき非常に危険です。今まで我々 は、まだ多くを満たすし、混乱を行うが、決して再度自宅では、常に注文室のホテルや私たちが維持するために私たちの関係を保つために会った婆ステラを確保します。
image
kono huà ha、 watakushi ji mi re otouto ko tachino haha dearu tante ko doku topuraibe-to sekusuno dai ichi hito mono reno mono go desu。hai、 dou ji tomo yuu sorerano ryou hou ha、 uki ki ha kare nobedo ue no ki bi shi 、 yoku mochi no kai raku no ue ni meunju womotara shi masu。kokode zen bun wogo ran kudasai。 koreha、 naka bu jyawano ji ma no ken kiwamu wo kyou gen shi ta jitsu huà no huà desu。 watakushi no na mae harudhi、 kou kan kami kyou no otoko kemamuan to watakushi ha mi koto to omou u hito sai han kan no sawa kudesu。 nama katsu no kanarazu xū shina sorekara、 mai hi watakushi ga kanarazu you kadang2 i shita no oya kara taira bon nao kin sei yaku ninarimasu。 kono machi ha、madasorerano imouto nopuraibe-to gè betsu yubi dǎo suu gaku to ka gaku wo yǔ eruni suu hito no tomo hito karano hisage tomo no hi tsune ni sawa kunokotowo gaku nda 6 xke tsuki hitsuji man ha、 gaku kou de za teimasu。 miyuki un ga lái ta、 jitsu kou ni tai shi temo watakushi tachinokyanpasuno hana kara lái te、 bi shi i na de ko bi de sukotono saru shi de 、kurasu 2 watakushi tate naka gaku oo gaku de xí machi nimada za teita kare on'na no imouto no ie niwa kyou shi wo hisage tomo shi masu。 bi shi i ie zoku ha hi tsune ni chou hé notoreta ie zoku 、 chuu zai in koto tsutomu tokoro (Kakanwil) no tóu haizurekano bu mon 、 yaku 45 toshi 、 kare no haha oya ha、 watakushi no tsuu tsune no ko bi de shi pó suterato shi te hatarake ita kare no chichi ha hi tsune ni nushi fù kare no ie zoku ni chuu i wo harai imasu。 kare no ko sato nokono hi tsune ni bi moto bi no on'na ou suterawo tsute e Tante da、 hi tsune ni mi chikara de na 36 hamada kare no karada no katachi wo shi tato omou imasu。 nonito ko bareru nama to no bi shi i ane imouto ha、 hi tsune ni kare no ryou oya ni kan yakasarete iku ta pó suterawo tsune ni ri kai surutame kare on'na no you kyuu wo man ta shi masu。 ichi shuu ma ato 、 watakushi ha sunde ni、 huì gi ji ma wo tan chidjimi kě nou sei gaarimasu、 hisage tomo suruga 3 kai saku runoni、 yo bun naresunwo yǔ erukotoga kanarazu you noni suma-todake sukuna shi taru da wo gaku buni juu bun na jitsu sai ninode。 shi ka shi 、 pó suteramo sai hatsu kara awase i shi ta i ue sunde niresunwo yǔ erukotowo shimese suō shi masu。 mai kai ju gou wo owari ete、 pó suteraha tsune ni watakushi no ko tomo no kai hatsu wo gi lùn suruwo machi tsu、 ji 々 watakushi ha watakushi no karada kata dehanaku kare no i mi no bun no wo motomu ru me shi powokyachi shi masu。 guò sa~tsu ichi xke tsuki watakushi hanoni、masumasu mi kin na pó suteratono seki kakari wo kyou emasu。 1 tsuno ji ma watakushi hanoniwo kyou eru 3 ka tsuki nitsuite watakushi ha tsuu tsune 16:00 uma ato to shi te lái ta。itsumonoyouni、tyoudonai niwa shi ni shě terareta ie shi Gatot wo mi tsukema shi ta。 zé nin ninata、tame watakushi ha watakushi no ji ma wo kyou eru ji ni、 sukuna nakutomononiwo machi teiruwo kai hajime shi masu。45 bun machi te、 pó nosuteraha、sono hi watakushi ha kyou eru kanarazu you hanainode、noni、 kare no tomo tooru no tan nama hi pa-thini de xí to gen inagara akira rui kao ga fu zoku shi masu。 shi ka shi 、 pó nosuteraha、mada watakushi to ichi itoguchi ni gi lùn sareru nan kagaarunode watakushi ga machi tsuwo kyuu memasu。 pó nosuteraga kare no ie ni iri rutameno ko bi de shi 、soreha watakushi no kagetnya ninaru, tokidouyara Tante suterawo zhe you sareteiru hi tsune niseku shi -na koromo sou 。maa、soreha kare on'na haseku shi -na juu bun nasoreha ji dai ni hajime meteiru、monono pó suterahamada"BL" shuu ni 3 kai no karada misao wo jitsu kou shi te kare no karada wo ho tsutamenityansuwo mochi teitanode。 watakushi no i mi de kare no ri sou kou yaku 168 cm to yaku 48 kg no juu ryou purasu yaku 36 D kare on'na no mune nosaizugaarimasu。 hatsu meha kan zen ni gi inaku、 kyou gi hanominonino kyou iku wèn dai wo naka kokoro ni zhǎn kai shi masu。 shi ka shi 、 jo 々 ni eki karada no jou kuàng ni soi te pó sutera hajime metabedono ue kesepiannya nitsuite watakushi ni gen teimasu。 ritsu jika ni gen te watakushi ha kon ran shi teofusetowo tori toku surukorerano kou wataru shi hajime mete、 watakushi ha berhayal nagara、tada gen ha ka kamana。 「Rud、 tsumi nonaianatamo ichi do ?」suteraobasanni xún neta。"Agh.Tante ajya deh emang gimana biar tsumi bekidehanai..?」 watakushi ha kotahe eta。「・・・yori higashi wo sei tsukudzuku shi ta!」 kare ha gen ta。sono ato 、 to~tsu rán te no ho yuu mono te sudeni pó sutera sai hatsu tomochiron watakushi ha jīng ite han bun shi nda。「Rud. mau kan tolongin Tante.?」、Tante wo xún netato kan yakasarete iku ta。"Loh. ichi hito de tolongin wo kiki kasete ya pó .?」 watakushi ha kotahe eta。「Tante Tante ko doku wo koki tekudasai ya!」Tante ha kotahe eta。 nantekota、 nan kagetnya watakushi haata Tante suterano kuchi karasono bun wo kiki ite kata no naga sano kami 。 hon tou ni、 haha wosonoyouni kyuu meru ko dou ga ji bun no haha oya demo watakushi nokyanpasuno hana nokadoukawo sou zou dekimasende shi ta。 kaku kani ketsu shi tearitai"wo saku ru ai 」to pó sutera ryou imamato shi te、 zé nin gaaru、 watakushi ha kare wo kangahe lv̀ surutame。」・・・donna pó hora towo man tasutameni、 watakushi .?" rǒng tán shi nagara watakushi ni xún neta。」・・・ ji mi dato omou u、 migi 、anataha migi 、 sei naga .?」 kare on'na ha kotahe eta。 so shi te sai ato ni chou ko ni nori ruto waru ma no yoku mochi hamata kare no ie zoku noribingu ru-mudekisu kare on'na to wǒ 々 nosuta-towo bào yōng suru dǔ kerare hajime meta。 kare on'na nikisukara hajime maru kuchibiru ga usu ito watakushi no te ha kare on'na noopaiwo shibori ri hajime metagamadafukura shi 。 pó suterani fù kerukotohanaimo、 kare on'na ichi nama ken inochi doraiya- fu kisuguni kelaminku tsu-ru。osorakusoreha han akira surukono kyo oo nasekusunotameno shoku yoku wo man tasukotogadekiru hito ma hainakatanode。 sai ato nihobo han bun no ji ma wo wǒ 々 ha ryou hou saku teita ato Tante sutera watakushi wo miáo ita kare no ne muro ni。 kare no ne muro ni dào zhe shi 、 kare on'na hasugunisubeteno watakushi no fuku wo bō datsu 、 sai hatsu kare on'na ha watakushi no mune no menciumi nagara watakushi no sha tsuwo datsu ida。 kare no si Tante wopurei shi teinaito watakushi ha omou ta。 sai ato ni、zubonni lái tato。donoyouni sawa kuno niku kare on'na ha watakushi no levi's nopantsuwo kai hou shi taidesu。 sai ato ni kare ga mi rukotogadekirutodonoyouni tegangnya watakushi no kage ke no sha futo。「fwu.Rud、gudemata nih noaruwo..." rǒng tán nagara、Tante to shù beta。「 ichi karada Tante. desuka? taira bon na deh kan ..!」 watakushi ha kotahe eta。 watakushi ga tate teiru jou kuàng de、Tante suteraha、sudeni watakushi no mae ni sha gamikomu、 kare on'na hasuguni watakushi nopanthi-wo shita getatodonoyouni xùn soku ni kare on'na ha kare no kuchi ni watakushi no kage ke no jiku wo iri chikara shi tekudasai。Aghhh、oi shi i kai data。konotame hatsu mete watakushi hao-raru sekusuwo shi teita。 ato 、 kare ha watakushi no kage ke tono kyou kuchi shi te man ashi shi teita、 watakushi ha han ou ni dǔ kerare hajime meta。 Tante no kou tagai no si wo man tasutameni shi masu。 kare on'na noburausuwo kai kare、 watakushi ha naga izubonwo te hou shi masu。subeteno to~tsu rán watakushi nosekusuno sei yoku gamasumasu oo kikunari、 sha tsuna shi jou tai de shū chichi no jou tai wo mi te。 watakushi hasuguni menciumi kare on'na noopai、 mitsu zhe shi nagarasutera Tante meindehanai moto teki ni mi emasu。sono ato 、 kare on'na no kuro iburajya-wo kai kete kare on'na no chichi kubi hasudeni kata kusareta watakushi no menggigit-gigit wo kai hajime shi masu。 "Oghh... kono Rud noyouna fēn kakohi ki woo mi tō shi .!」desahnya。「obasan、 watakushi ha gituan ajarin wosareteinaikudasai loh、 watakushi ha moto ki desuka?」 watakushi ha gen ta。 i lái 、 watakushi ni ichi do ketsu jo shi tekima shi ta、 sai owari de ni watakushi ha Tante ochi chiru kare on'na nobedonio susumu me shi masu。 iro no kuro ha、 kare on'na no shita zhe wo kai keta。 akira rakanikuritorisu kare on'na sunde ni aka kusare、 ryou rú rete kare nokoku ichi do ma hane 。sorekara、 watakushi hayukurito kage ke menjilat jilat Tante wo hajime meta。 「Ogh.Rud、 qiǎo myou naha、 ichi do moanatagatawo sashi geki suru Tante...」totame iki wotsuku。inai kan ji、 chi teiru watakushi no kami no dijambaknya to to~tsu rán karada Tante no mengejang to watakushi ha kan jiru satsu dào kare nokoku、uwa-. eki karada gaaru kare on'na noo-gazumuga han akira !soreha kaku kani hen nanioiga、tonikaku、 seki kakari 、 yoku mochi gahito shi te sunde nitameniha、 nan demonoyousoregasareteinai wèn dai surunioiga shi masu。 ato 、 watakushi tachiha 69 no kurai oke ni kurai oke wo hen eru、korehatyoudo watakushi ga kan jitano hatsu mete、koreha hon tou ni jīng kubekiwomotara shi masu。 kuchi 舐me kage ke shū chichi ha、 shitsu shiki to dou you ni、 watakushi no kuchi no naka no menjilat-jilat ha、 kare nokokuwo tetsu wo kai hajime shi teimasu。o-raru sekusuwoyate man ashi shi teorimasu、 ichi do sai ato ni Tante sutera ima watakushi ni xún neruni watakushi no kage ke no sha futowo ana ni iri ru kare nokoku。「Rud... ayoo don、 ima iri chikara mo、Tante sudeni ya wo tate terukotohadekimasen!"pinta Tante。"mo. watakushi hakyaro Tante rèn shēn wo osore rete nan .?" watakushi ni xún neta。"Don't kanarazu you wotonikaku deh、Tante kusuri kokuno osore reruanata odayaka yakana odayaka yakanaajya deh.!」 watakushi wo setsu toku shi ma shi ta。 watakushi ha、 hon tou ni waru ma noyouna shoku yoku ni kage xiǎng sarete shi 、 sai ato ni、 watakushi ha ze~tsu mochi de na watakushi no kage ke sō iri ana ni kare nokoku。Oghh、o raku shi mikudasai. sai ato ninate ato ha、 un dou mae ato niyukuride shi ta。「e-to tsugi tsudzuku de nasurasuto hora Rud.!「 sunde ni ichi do tame iki wotsuku oto topinta Tante。Desahannya wo kiki ku watakushi yori sawa kuno yoku mochi ninata shi 、 watakushi ha jǐn mitsu katsu xùn soku wo ou shi hajime meta。 ichi hou watakushi no te ha、 kare on'na no chichi nohanguwo liàn ri to~tsu rán pó sutera mengejang karada ga rē rumade。maa、soreha han akira shi ta kare o-gazumu 2 kai me 。 wǒ 々 ha kurai oke wo hen sara 、 shita niata shi 、 kare ha watakushi no ue niha。koreha、 sei kou wéi wosareteiru watakushi no mèng no kurai oke desu。so shi te、 watakushi no sen taku no kurai oke ha ma i teinai、kono kurai oke de to hou monai raku shi miwo kan jisorega han akira shi ma shi ta。 watakushi no te hipu naiku turunnya Tante no dou kiwo kan jinagarani、 sai bi kare on'na noopaiwo shibori ruwo máng shi kimasu。「aa... aa... oi shi i ichi do rudhi!」、Tante ha jiào nda。「Tante... ya wo toku rutsumoridatato omou u!」 watakushi ha gen ta。「 jìn mujya- Rud. Tante kita ya ha sai biwo de taimo naga ku、 bun wo machi chinasai!」Tante ha kotahe eta。 sai ato ni watakushi kyou ku wò ranaimou ichi do to lái teauto watakushi no sei eki kage ke si ryou Tante shū chichi to dou you ni。「Arghhh!」 jiào nda Tante suteradesu。 pó suteraha、 mitsu setsu ni ichi do kare on'na wo bào ki shi menagara watakushi no kata wokaki shuu meta。 kan jite、 suji niku noyouna kare nokokuha watakushi no kage ke no sha futowo atsu sako shi te hon tou ni chuu me subekidesu。sono ato 、 wǒ 々 ha ryou hou no pí reteiru、 wǒ 々 ha mu i shì nouchiniitawoita ji ma ha、 niku karada seki kakari wo mochi teita、 watakushi ha sai owari de ni me ga satoshi meta。 watakushi ha watakushi no sha tsuwo oke ku shi 、ribingu ru-muni mukai kata。tokini dai tokoro ni mukai kata pó hadaka no jou tai desuterawo mi te、 sawa bun kare ha oo take otto sonoyounadouiuwakeka、subeteno to~tsu rán watakushi no yoku mochi ima do ha ato rokara koshi wo san terashi shi tekudasainisareteimasu。 gen ha na shi Bekata、 watakushi hasuguni ato rokara Tante suterawo ju ke iri re、 kare on'na no kubi ni kare on'na noopaitoha niku fu kino ryou io shiri to menciumi wo shibori riwo sai bi ki dou 。izurekano wěi oo na yoku mochi dakedenaku hou mukui Tante。Tante jika setsu menciumi watakushi no kuchibiru 、 shi kari bào ki shi metekureta。 「Ih. anatadouyara nafsuan hamata kare on'na iki ko woyoku.?」 warai inagara kataya。"Agh.Tante ajya deh.!" watakushi menciumi shi nagara kare on'na no kuchibiru ha sai bi kotahe eta。datanodeamari yoku mochi 、 tsumami ta kare on'na nimou ichi do ata sei kou wéi to、 shū chichi dou i suru、 dou i nomi。 suteraobasankara chuu bun ganai ima kai suguni kai keta watakushi no sha tsutozubonni rē shi 、fwamiri- ・ ru-mude hadaka no se naka no jou tai ni shi teorimasunode。yori kai shì de、 wǒ 々 dakeno ba tokoro no jou tai ha go tsuki sutairunosutairudesorewoyata。「Um... sui chikara nán shi ku hora Rud.!」desahnya。itsudemono zou oo 、 shoku yoku to omou u desahannya ha hi tsune niseku shi -natosoudesu。sono ato 、 kon nán mo watakushi wo to~tsu ku Tante、 ichi hou watakushi no te ni fure reta watakushi ni dào tooru surukotogadekimasu kare no karada nosubeteno bu bun ni。 「Rud.... bù jié namonowo ichi sakazuki !」pintanya。"Deh Tante、 ryou hou yoku tapinya、 moto ki ni watakushi no mandiin pó .?」 watakushi ha kotahe eta。 wǒ 々 ha sai owari de ni ryou hou no hadaka hatoireni mukai kata。basuru-mudeha、 hei kusari 、 za ta shi 、 watakushi menciumi kare nokokuwo tori ri de shi ta sai bi rú re hajime meta pó suterano。 pó ga sai bi xīng fèn shi hajime meta。「Hm. ichi do oi shi ku jilatanmu Rud suke kete.....!」desahnya。「Rud. pín shigeru pín shigeru nikokoha Rud.!" kari rino iki to kare on'na ha gen ta。 ichi do man ashi 、 watakushi menjilatinya sutera Tante mochi chi ue gerukotoha、 watakushi no ue ni za teiru shi 、 watakushi no kage ke no sha futono rē ru dibimbingnya ana ni kare nokokuwo tori toku shi masu。kono ji ki aji korehayori sawa kunofyerutowomotara shi masu。 furu i soku ku watakushi ga sai ato ni「ko」wo saku te iku ta Tante hen dou noguratsukiga guī tekitadesu。 in zhāng ri de shi te、za-menno ana ni kare nokoku。 watakushi no kage ke wo舐meteiru. obasansuteragabi sho nure ken 、dihisapnya subetewokireinisuru sunde nidesu。sono ato 、 watakushi tooru ha ichi itoguchi ni sha wa-wo yoku biru。 owari watara sha wa-wo yoku bite、 watakushi ha hidari ie da tareta watakushi no kou wéi notame sai kin ha、noni、 watakushi haoroka、 watakushi no nama to san Gatot、 moto hare ra shi i tomo hito sekampus niyote han akira shi tatoki hi tsune ni ki ken desu。 ima made wǒ 々 ha、mada sawa kuwo man tasu shi 、 kon ran wo kou uga、 ketsu shi te sai do ji taku deha、 tsune ni chuu bun muro nohoteruya watakushi tachiga wéi mochi surutameni watakushi tachino seki kakari wo ho tsutameni huì ta pó suterawo kaku ho shi masu。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58940.53
ETH 2638.80
USDT 1.00
SBD 2.49