[EN/JP]Night view of Tokyo東京駅の夜景!

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

Hello
I am Tompa!

I will introduce the night view of Tokyo.

Shin Marunouchi Building at Tokyo Station 7F
There is a terrace.

It is a very nice place to see Tokyo Station

Should come to Tokyo Station!

2018-06-13-22-37-54.jpg

こんにちは!
トンパです!

僕のおすすめスポットを動画で取ってきました!

東京駅の新丸ビル7Fは、テラス席があり、お店の飲み物や食べ物を外に持っていけます。

フリースペースでもあるので買わなくても大丈夫です。

僕が人生で初めて告白した場所でとても懐かしい場所でもあります(๑ ́ᄇ`๑)

東京駅が一望できて夜景が綺麗です!
風が気持ちいいです!

柱に隠れてちょっとドキドキできます!

ちなみにここでの告白成功率は100%です!

(一回しか告白してない)

東京駅来た時は散歩してみてください!

Dlive登録はこちら

↑Steemitと連携するだけなので1クリックで出来ます♪

My video is at DLive

Sort:  

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

thank you

思い出の場所なんですねー!
こんな素敵なところで告白すれば自分でもいけそうな気がします(笑)

はい!
思いでの場所です!
いけますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

東京駅ってこんなにきれいなんですね!最近仕事で毎月1回東京に行くのですがお昼について夕方に出るという日帰りなので夜全然感じれてません笑

東京駅は綺麗ですね!
反対側も冬とかはイルミネーションすてきな感じになってます!

そのまま帰らずよるは飲みいきましょw

告白は東京駅ですねφ(._.)メモメモ

はい!
テストにでます( ͡° ͜ʖ ͡°)

夜の東京駅はとても素敵ですね。こんな素敵な場所で告白したんですね!😆😊

僕はすごく好きです!

正確にはもっと人気のいない所でしましたw

都会感がやっぱり日本一だわ(´ω`)
告白にはあえて触れない

触れないといいつつ触れるえぐぽんのエロさ(優しさ)(๑ ́ᄇ`๑)

曲ww
トンパさんの愛の告白が聞こえてきそうでした。笑

最後にDlive登録の案内入れるのイイですね!真似させてください( ^ω^ )

曲は適当にフリーの使っちゃいましたw

はい!

ハイ@tonpaさん、お元気ですか? おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-6-18-、最も報酬が多い投稿グループ、ランク6に入っています.. :-}

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60410.66
ETH 2598.79
USDT 1.00
SBD 2.62