7 Days Drinking Only Water Results / 一週間水だけを飲むチャレンジの結果発表

in #dlive6 years ago (edited)

スクリーンショット 2018-05-22 1.37.05.png

Thumbnail

To watch my video on DLive just click on the above image!
上の画像をクリックすると、DLiveで私の動画を見ることができます!


7 Days Drinking Only Water Results

こんにちは、@shogoです。
先週に水だけを飲むチャレンジの宣言を動画で致しましたが、
実際に1週間水だけを飲んでみました!!
いくつか気づいた点がありましたので、動画でお話させて頂きました:D
ちなみに話の内容は以下のようなことです。

1. 少し健康になった気がする
2. 体重の増減
3. お金が浮いた


これからも健康チャレンジを続けていこうと思いますので、
お勧めのチャレンジ等がありましたらコメントよろしくお願い致します!

Here's the backup on Youtube:

Let's become healthy with me!!

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif

My video is at DLive

Sort:  

生ビールは水に入りますか??

金麦でしたら水として考えて頂いて大丈夫です🤣

画像にちょっと色が着いただけー。😅
途中で「だったらビールを飲み続ける方が…」で吹き出しちゃいましたww。
新陳代謝が悪い年代の私の友人が数年前、飲み物を炭酸水にするだけダイエットで、服のサイズが変わって困ったと言ってました❗

ありがとうございます🤣
本当に飲み物って大切ですね〜!!
実感しました(^ ^)
これからも水を飲んでいきます!笑

これからも水とビールを飲んでいきます!の間違いですよね?(笑)
私も炭酸水買ってこよう!それとも水にしようかなぁ?

私は1日もできないです。。。

意外と楽でしたよ(^ ^)
健康になった気がします!!笑
ramengirlさんも、テキーラを少し水に置き換えてみて下さい😄

私もやってみたいです。肌にいいと聞いてましたが、終わって肌の状態とか変わったりしましたか?

肌の調子が良い気がします😃
ご飯は普通に食べて、飲み物を全て水にするだけなのであまりつらくないです!!
是非やってみてください😊

体重の増減ありがとうございました(^^)

僕の名前もだしてくださって!!
普通に【パン君】と呼んでくださいね(^^)

水筒、洗うの面倒くさくなって1日でやめてるのに笑いました!!

ありがとうございます🤣
パンくんと呼ばせて頂きます!!
体重の増減は残念ながら、プラマイ0でしたww
健康になった気はするので、これからも続けようと思います😊

Hey dude! You look good on the video :)

Yeah!!
Video posting is fun!
Let's do together😄

炭酸水の記事のご紹介ありがとうございます^^
1日2リットル、365日で、730リットル。
あと50年生きるとしたら、、、
飽きないように、炭酸水も、いいですよ^^
ビールや豚汁はキツイでしょうね^^;

ありがとうございます(^ ^)
ビールや豚汁はキツそうですよね笑
一年で730ℓも飲む計算になるのですね!
コーヒーばかり飲んでいてはいけませんね🤣
炭酸水と白湯チャレンジをやってみようと思います😄

お金が浮いたことが1番良かったかもですね笑
カップラーメン1週間辞めるとかは❓
だいぶ健康になりそうだよ〜

お金浮いて良かったです!!
カップラーメンをやめたらだいぶ健康になりそうですが、とてもキツそうです🤣

1週間水だけを飲んでみた、すごいですね。

ありがとうございます😊
意外とそんなにキツくなかったです!!
健康になった気がします(^ ^)

おつかれさまでした。ビデオを拝見しました。水ってすごいですよね。健康になるって嬉しいですね。結構な量を飲まれたのですね。

私は一日ファスティングしてあとは特製ハーブ漢方をフルーツジュースで飲むというのをしましたが、体と考え方は確かに変わりました。たった一日なのに、お腹が空くという辛さよりも、食べれないんだという気持ちの辛さが上回った気がしました。

水だけ…は難しいですけど私もお水飲んでみます〜!
ペットボトルの蓋が開いてなかったのがカワイイですね☆

ありがとうございます🤣
お茶も健康に良さそうですね!!
ぜひぜひ〜(^ ^)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60638.91
ETH 2449.26
USDT 1.00
SBD 2.52