A souvenir from @yoshiko! Eat the finest Durian. / 最高級のドリアンを食べる!

in #dlive6 years ago (edited)

スクリーンショット 2018-05-28 19.16.49.png

Thumbnail

To watch my video on DLive just click on the above image!
上の画像をクリックすると、DLiveで私の動画を見ることができます!


A souvenir from @yoshiko!

こんにちは、 @shogoです。
タイとシンガポールへ旅行されていた @yoshikoさんからお土産を頂きました!!
最高級のドリアンです :D

IMG_5592.JPG

凄く強烈な匂いでしたが、とても美味しかったです^^
@yoshikoさん、ありがとうございました!!

Do you like Durian??

Here's the backup on Youtube:

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif

My video is at DLive

Sort:  

@shogoくんも外で食べたんだね!
動画面白くてリピしたよ〜ww
頑張ったね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

ありがとうございます😄
僕も外で食べました!!笑
ドリアンは外で食べないとダメですねww

美味しい顔に見えないwww

とても美味しかったですよ!!😄
感情が表に出ないタイプなのです笑

食べてる時の顔と後ろの犬の鳴き声がシュールすぎて…笑

ありがとうございます🤣
本当にドリアンは美味しかったですよ!!
あまり顔に出ないタイプです笑

食べだしたら、周り(セミ&犬??)がガヤガヤし始めましたねw
匂いは強いんでしょうか。
食べた事ないので分からないですがw

匂いが強すぎてガヤガヤしてしまったようですww
とても美味しいのですが、匂いは強烈です!!笑
マンゴーの匂い + ガスの匂いですww

咳き込んでいて笑っちゃいましたw

匂いが強烈過ぎて咳き込んじゃいましたww
ドリアンは初めて食べましたが、美味しいですね😄

匂いが凄かったんですね~お外で食べてるんです?ベランダ?

家に小さな庭が付いているので、そこで食べました :D
家の中では食べないほうがいいよと言われましたのでww
でも、とても美味しかったです!!

ドリアン開けた時の@shogo君の顔うけました笑

なかなか強烈だったのです!!笑
しかし、とても美味しかったですよ^^

穴掘って埋めていいよww

凄く美味しかったので、そんなことしませんww
少しずつ食べたいと思います!
お土産ありがとうございました😁

全然美味しそうに見えない!笑
ドリアン未知の食べ物です(^^)

とても美味しかったですよ!😄
匂いも強烈なので、ぜひチャレンジして頂きたいです🤣

食べたことないけど美味しいんですね!笑

美味しかったです😋
匂いも強烈です!!笑

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57979.07
ETH 3124.67
USDT 1.00
SBD 2.36