Introducing My Crypto T-shirts / 暗号通貨Tシャツを紹介するよ!!

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

To watch my video on DLive just click on the above image!
上の画像をクリックすると、DLiveで私の動画を見ることができます!


Introducing My Crypto T-shirts

Steemit T-shirt

IMG_6327.JPG

SMT T-shirt

IMG_6357.JPG

DLive T-shirt

IMG_6340.jpg

Kyber Network T-shirt

IMG_6339.jpg

Primas T-shirt

IMG_6331.JPG

NEM Supernode Hoodie

IMG_6352.JPG

Dfinity T-shirt

スクリーンショット 2018-08-06 18.13.06.png

こんにちは、 @shogoです。

本日は、@dliveで僕が持っている暗号通貨Tシャツを紹介してみました!!

動画で色々話しているので、ぜひ御覧ください :D

皆様はどの暗号通貨Tシャツが好きですか??

ぜひ感想をコメント欄で教えてください!!

Which crypto T-shirt do you like???

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

My video is at DLive

Sort:  

歩く広告塔ですね :) dfinityのデザインかわいいです^ ^僕も何かしらほしいのですが、非売品なのでしたっけ?

Posted using Partiko iOS

Dfinity、良いですよね〜^^

非売品が多いですが、DLiveとDfinityは買えると思います :)

・DLive
https://shop.spreadshirt.com/dlive-shop/

・Dfinity
https://shop.dfinity.org/

ぜひ覗いてみてください!!

Dfinityめっちゃ可愛い!笑
購入しようかな…🙄

Posted using Partiko iOS

Dfinity、とても良いですよね!!笑
お気に入りです^^
他にもパイナップルのデザインなどがありましたよ :D

Tシャツコレクション良いですね〜(^^)

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!!
服装に興味がなくなってしまったので、Crypto Tシャツばかり着てます!笑

すごいコレクションですね。私もロゴにインパクトのある面白いTシャツを探すの好きです。こういうのも面白いですね;)
黒のT-シャツの生地は結構厚めで長持ちしそうです!

ありがとうございます!!
服を買うのには飽きてしまったので、
暗号通貨Tシャツを集めてますww
お気に入りなので、長持ちして欲しいです :D

voteめちゃバズってる!(笑)

Posted using Partiko Android

ありがとうございます :)
300は初めて超えたと思います!笑

あえて選ぶなら…個人的にはKyber Network T-shirtが好みです。
〜自分の暗号通貨Tシャツだと最近貰ったバンクエラが黒基調で派手さには欠けるのですが使い勝手がいいですね&うちはそのパターンだとマラソン参加賞Tシャツが多いです。

Posted using Partiko iOS

僕もKyber Network Tシャツお気に入りです :)
バンクエラのTシャツもカッコ良さそうですね!!
マラソンTシャツもご一緒に見せて頂きたいです :D

コメントありがとうございます。Tシャツコレクションの記事作りは頑張ってみます!

Posted using Partiko iOS

Steemit関係のTシャツほしいー

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64485.37
ETH 3156.53
USDT 1.00
SBD 4.05