You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemit 1st anniversary.今日でSteemitを始めて1年がたちました。

in #dlive6 years ago (edited)

よしこさん、いつも日本のコミュニティーのために尽力ありがとうございます。オーストラリアのコミュニティーも狭いので、オーストラリア人は英語ができますが、それでも新規参入者は苦労してるそうです。他のSNSで既に繋がっている人たちがいて、steemitを一緒に始めた、または家族や同僚や友達がsteemitをやっているというコネ(?) がないと難しいと言ってました。英語を話す人は世界で一番多いので、その分steemit内でも競争が激しいです。現実は甘くないみたいです。平気でdownvoteしますしね。私は日本コミュニティーが好きです。これからも楽しく投稿できればと思っています。引き続き、よろしくお願いします。^^

Sort:  

@sallyfunさん、ありがとう!はい、私も海外の投稿を読んでいていつも思うことは、日本はとても恵まれているということです。
無償の支援が入っているJapaneseタグを使えるのはとても幸せだと思っています。海外の方でレピュテーションも高くながくSteemitをやっていて、内容もそこそこ良いのに0.00代の報酬がずっと続いてる人をたくさん見ます。それでも続けていて偉いなぁ〜と感心するばかりです。
日本のコミュニティは私も大好きです。私も楽しく大好きなコミュニティがさらに発展できるようにこれからも頑張りますね。よろしくお願いいたします。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 62390.04
ETH 2455.58
USDT 1.00
SBD 2.66