You are viewing a single comment's thread from:

RE: STEEMIT OPEN MIC WEEK 89 | The Rising Sun (Original piano solo)  |  Open micに挑戦!オリジナル曲「夜明け」

in #dlive6 years ago

優しいような切ないような、いい曲ですね!
僕も少し作曲をやっていた時期があったので、steemitきかっけでまたやってみようかなーと思っています♪下手ですがw

Sort:  

ありがとうございます!!作曲もされていたんですね!!ぜひ、ぜひ聞かせてください!
open micは、ほとんどのひとがオリジナル曲で参加しているのでとても驚きました。steemitは本当にたくさんの楽しみがありますね。

お返事ありがとうございます。作曲コツコツやっていきます♬
以前に作った曲の記事も書きますね♬
open micって何ですか?

open micは@luzcypher さんによる音楽のコンテストです。
毎週開催されていて、僕は三回目の参加です。
https://steemit.com/openmic/@luzcypher/steemit-open-mic-week-89-record-your-performance-and-win-steem-sponsored-by-pfunk-and-luzcypher
ぜひチェックしてみてください!
作曲の記事楽しみにしています!

教えて頂きありがとうございます^ ^打ち込みの曲なので、どう発表したら良いか・・演奏でなくても大丈夫な感じですか?

打ち込みされているんですね!題名がopen micなので演奏かもしれませんが、カラオケなどだったら大丈夫だと思います。。はっきりわからなくてすみません!!

いえいえ、ありがとうございます!!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 57908.48
ETH 2913.17
USDT 1.00
SBD 3.61