Doteyaki is a signature food of Osaka. 大阪名物どてやき

in #dlive6 years ago

Thumbnail

【飯テロ動画】大阪名物どてやき

LINE4.png

I made a video you want to drink beer.Sorry for such late night!

ビールが飲みたくなる動画を作りました。こんな時間にごめんなさい!笑


↓YouTube↓


Doteyaki is a signature food of Osaka. I ate at a restaurant "Tengu".

大阪名物のどてやき。串カツで有名な新世界の名店「てんぐ」で食べました。


IMG_0230.jpg


IMG_0218.jpg


This is a dish which Beef fillet with a skewer and boiled with miso base sauce.You will want to drink beer.This is different from A signature food of Nagoya "Doteni", Miso is different,maybe.

牛すじ肉を串に刺して味噌ベースのタレで煮込んだビールに合う一品です。名古屋名物のどて煮とは、味噌が違うのかな?こちらは白味噌ベースです。


IMG_0224.jpg


Of course, I got Kusikatsu, too.Kushikatsu is beef cutlets with skewer. It was juicy and delicious♪♪

もちろん、串カツも頂きました(´∀`)ここのはジューシーで美味しかったな♪♪


w.png


Although it was early afternoon, There were a lot of people in this restaurant♪♪Even though it was daytime, a lot of people were drinking.

昼過ぎでしたが、お店は繁盛してましたよ♪♪昼からたくさんの人がお酒を飲んでいました。


IMG_0214.jpg


Wow, I found Gachapon which was also in exhige's post.but, I did not have the courage, so I ran away.It was a very good day!

お、exhigeさんの投稿にもあったガチャポン発見!!が、勇気が出ず、退散!とても良い1日でした!

exhige's post is this!exhigeさんの記事はこちら
ガチャポンは大人相手の商売なんです。

LINE4.png

🐢Please Follow🐢

follow

My video is at DLive

Sort:  

大阪のご飯はやっぱり美味しそうですね〜

10年以上大阪に居なかったので、今になって大阪にハマっています🐙

夜中にこのブログを見て後悔しました...笑
美味しそうですね!1杯飲みに行きたい気分です!!

後悔させてしまい、すみません!
わざとです!笑

今度誘ってくださいね。^ - ^
食べに行きたい。

僕はいつでも暇ですよ〜
@ko-may さんもこの近くにお住まいなので、集まれたら楽しいかもですね!

良さそうですね、今月私ちょっと忙しいので、来月しましょうか。できれば日曜日は大丈夫ですか。

大丈夫だと思います( ^ω^ )また来月お誘いしますね♪

わかりました、ありがとうございます。^_^

串カツ「てんぐ」行ってみたい〜
どてやきは、もちろん頼みます^^

このどてやきは今まで一番美味しかったと思います😆
昼から飲んで食べて最高でした(´∀`)

私も食べたいな〜。こんな時間だけど。じゃあ、寝ます

おいしかったです!おやすみなさい〜☆

BGMがwww
どてやき食べたことないです。串カツもおいしそ~

シュールな感じを出しましたw
両方ともうまいですよ〜

これでごはんをかきこみたいですw

いいですねー。実は僕もそんなにお酒は飲めないので、ごはんと合わせてみたいです^ ^

がちゃぽんの怪しさがたまらんですね

普通に周りに人がいるので、回すの躊躇しました。次ここ通ったら、やってみようかな!笑

白みそなんですか!串なのが大阪やなぁ…
こっちは赤味噌でキャベツとネギ刻んだのと一緒に器に入ってます♪

赤味噌も好きです!どて煮、居酒屋でメニューにあれば絶対頼みます( ^ω^ )キャベツ入ってたんですね、ネギだけだと思ってました(・∀・)

大阪の人はいいね。おいしいものがたくさん食べられる💗

おかげでぽっちゃりから抜け出せません!😅

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 60768.35
ETH 2411.12
USDT 1.00
SBD 2.60