【Drawing】ポケモン銀を買ったので描いてみた【Pokémon】

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

おはようございます。Miyakoです。

本日は描いてみた動画を投稿します~!
初めて動画にしてみましたが、エラーで途中から抜けておりました(ノД`)

今回描いてみたイラストは

ポケットモンスター

Pokémon

pokemon_20170224213244.jpg


実は私幼い時からポケモンのイラストサイトを持っていたぐらいポケモンが大好きです。玩具もゲームもほぼ全て持っていました笑


そして先日、ゲーム屋さんでゲームを探していた所ポケモン銀のDL版を見つけたので購入してしまいました!

当時の懐かしい気持ちも込めて御三家ポケモンを描いてみました。


線画

Line drawing


チコリータ


チコリータ.png


ヒノアラシ


ヒノアラシ.png



ワニノコ


ワニノコ.png


色塗り

Illustration coloring

p1.png


背景も描いて…


ポケモン.png



完成です♪


久しぶりにポケモンをがっつり描いたので楽しかったですー!


ちなみに私はこの三体の中だとチコリータが一番好きですヽ(=´▽`=)ノ
皆様はどのポケモンが好きですか?



お読みいただきありがとうございました◎

1111.png
@miyako

My video is at DLive

Sort:  

チコリータかわいいですよね!
色も背景も素敵なイラストです。
@shogo先生がdliveは動画の時間が1分以上あるとvoteされやすいって言ってましたw

ありがとうございます!
1分以上なのですね!笑
かしこまりました!

さささっと本当に上手ですね。
デジタルは何を使われてますか?
興味があるのですが、どれが良いのかなかなか決まらなくて...

ありがとうございます!
デジタルは線画+色塗りはペイントツールSAIでロゴや加工をしたい時はクリップスタジオを使用しています!
いろいろ試してみて自分に合うものがいいですよねー!

ありがとうございます。
参考にします!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63501.83
ETH 2650.23
USDT 1.00
SBD 2.81