You are viewing a single comment's thread from:

RE: STEEM BOYs RADIO #6 "SBD Giveaway"プレゼント企画〜初報酬の使い道を募集します!〜

in #dlive6 years ago

みなさん日々のSteemit活動お疲れ様です!
【ぼくのかんがえたさいきょうのきかく】
動画中にあった「街でSteemianを探す」は難しいと思いますが、
「街でSteemianを作る」なら可能じゃないですか?
「次世代のSNSであるSteemitをやってみませんか?」ってナンパ(?)して、その場で登録してもらう。その人にはSTEEM BOYsのアカウント教えといて、後日登録が完了したらコンタクトとってもらい、この模様を上げた動画の収益は「登録ありがとう」の気持ちを込めてプレゼントしちゃう。
仮想通貨界隈の外にアプローチする良い機会かと思います。
ナンパの口実にもなるし(ボクが唆したw)
いや、男の人勧誘してもイイけど、どうせなら…ねぇ、BOYsさんたちが楽しめる方がイイかなぁ…なんてw

Sort:  

暗号通貨界隈ではナンパ(Steemit勧誘)はしまくっていますが、街でというのがなかなかですね!笑
STEEM BOYsは草食系っぽいメンバーですが、Steemitとなると、もしや積極的に?^ ^

良い企画案ありがとうございます‼︎
ナンパの口実(笑)

@sho-t さん、 @crypto.hack さん
すべてボクのせいにして構いませんので、肉食獣と化してゴリゴリいっちゃってくださいw
まぁ、それはそれとして、BOYsさんたち自身が楽しめてやれることが一番なので、思いっきり遊んでください!

その企画面白いですねー!全く暗号通貨とは無縁な人を勧誘したら面白そう!

賛同いただけて嬉しいです^^Steemianも、仮想通貨界隈も、それ以外も、全方向win-winになればイイな〜という思いです。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 68854.36
ETH 3283.36
USDT 1.00
SBD 2.67