コンテスト#10 夏のオススメスポット

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

こんばんは!
久しぶりに@steemit-jpのコンテストに参加します!

私は、チームラボのデジタルアートをオススメします🙆🏼‍♀️

たっくさん写真撮ったので、全部お見せしたいんですが、厳選してdlive作りました〜🤗

猛暑日の昼間に行きましたが、そんな事を忘れられてる世界観でした😊(涼しかったw)

C3FE5377-3C38-4D0D-977F-E898154791BD.jpeg
11時~の営業ですが、めちゃくちゃ並んでるので夕方3時4時くらいから行くとスムーズに入れます。

お台場は2年程営業する常設展です♪
良かったら残りの夏のお楽しみこちらでどうぞ〜😆

My video is at DLive

Sort:  

すごく、幻想的な空間だね〜〜!
DLive笑わせてもらったwww

ファンタジーな世界観でした☺️
喋りが上手くない分、Dliveでアピールします😂笑

綺麗ですね〜😍

Posted using Partiko iOS

本当にキレイでしたよ〜♪
それぞれの部屋で違う音楽が流れてて、それにも癒されました☺️

これは!子どもも喜びそうです^^
Dlive可愛いww

きっと楽しいと思います〜!
来場してたお子さんはみんなはしゃいでました😆(それに混じって私も。笑)

デジタルアート綺麗ですね(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

光のマジックかかってました✨笑
デートにもぴったりなので、ぜひ〜☺️

滝行に笑ってしまいました!笑

エア滝行で清めてきました😌✨
@shogoさんも滝行しに行きたくなったのでは…?笑

チームラボのデジタルアート!
ここ、すごい行ってみたいんですよー!
「滝行」には笑わせていただきましたw

キレイ〜♡の連続でしたよ☺️
steem映え間違いなしな場所です✨🙆🏼‍♀️笑
お手軽滝行しちゃいました〜😂

行列〜!!すごい。ここ行きたかったんだけど、子連れだと結構お金かかるな・・と思って諦めたの。この暑さで列に並ぶのはきつかったから良かったな・・。 大人だけで行きたい。綺麗だね✨

そうなんですよ〜😣結構かかるんです…でも、そのくらい楽しめます✨
ちなみに7月中だとオープン価格で少しお安く行けました〜(私は7月に行きました)
会場内が薄暗いので、お子さん連れは見失いなわないかで大変そうでしたよ💦
大人だけだと、落ち着いて写真撮れるので気楽でした。笑

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64271.38
ETH 3157.43
USDT 1.00
SBD 4.25