@Fukako draws #7 [who are you and why are you hugging me?]

in #dlive6 years ago

Thumbnail

(click to watch the video on @dlive)

A day full of practice

ちょっとした練習の日


The last three weeks were really chaotic, and suddenly I found myself tired and falling asleep everywhere (@ ̄ρ ̄@)
I decided to move all of my illustration things to the studio at school, so that I don't start drawing after coming back home🌲(I tend to forget to go to bed at all...)

最近忙しくて、疲れが溜まったせいか、どこでも眠れそうになるのです。
少し考えて、イラスト用の道具全部学校のアトリエへ持っていくことにしました。
前は学校の後に森へ帰って、すぐにドローイングを始めたことが多かったのですが、集中しすぎて、寝ることさえ忘れる時も何回かありました。


So today I had everything with me, and while my other works were drying, I decided to practice a little:
photo5276529475787532481.jpg

photo5276529475787532480.jpg
Since the drawing turned out quite nice, I continued and transferred it to the Canson bristol illustation paper, not the best choice for watercolours, but is fine for practice :)

Since it was already past midnight and long after the security guys came by to remind me that students should really spend more time at home, I got a bit impatient and didn't wait for the paper to dry completely before starting to ink. This resulted in the lines being not as crisp as usual ・゚・(。✖д✖。)・゚・

ドローイングがうまく行ったので、練習を続けて、ケント紙に写してから水彩とペン入れの練習をしようと思いました^^

すでに夜中だったので、ちょっと急いでました。彩色してから、紙が乾くのは待たずに、ペン入れに入ったのです。なので、線画はいつもより綺麗じゃないです。勉強になりました!・゚・(。✖д✖。)・゚・

photo5276529475787532482.jpg
Who are you and why are you hugging me?


by Fukako
・゚゚・:.。..。.:゚::✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

My video is at DLive

Sort:  

いつもながらほれぼれします。

@kaneniさんはこの女の子はなにを考えていると思いますか?
ありがとうございます!

ホントほれぼれ😍💕💕💕こんな風に描けるようになりたいです。素敵すぎる!

ジンさん!私もこういうポーズできなかったので、描いてみようと思いました。
こんな感じハッグしてくれる素敵な人がいたらいいな(๑╹ω╹๑ )

It's so great to see you back sleepyhead!

Kind of ☺️

本当ですね、キラキラ素敵イラストです。もしや@fukako san
こんなリアルな体験があったとか😊❗️

残念ながらこういうのがないからこそ、描いていますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)またいつか

素敵です!!!これが練習だなんて!
絵から感情を感じました^^

@childcareさん、5時間くらいかかりました(๑╹ω╹๑ ) 次回はきっともう少し早くなると思います。カップルを描く時にバランスが難しくて。。。感情が伝わって嬉しいです!
ありがとうございます!

色が塗られて、線が入っていくところで心躍りだしました。
♪〜すてき〜!!

タイムラプスのすごいところですよ!実際30分くらいの作業こんな短く見せてくれて、自分で描いたのに、何回も見直します。
@sakura-sakuraさん、見ていただきありがとうございます😊

練習なんですねぇ
それなのに、すばらしい

@hiradateさん、決まるまで描き直しました(๑>◡<๑) 5時間くらい費やしました。
ありがとうございます!

5時間!!!練習というか特訓ですね!
そうですよねぇ、私が見ているのはできあがりですが、作品を作るというのは、そういうことですよね^^

Great illustration! I love this!

Thanks @karensuestudios! @dlive is absolutely fantastic :)

素敵な構図。そして素敵なイラストですね^^
気持ちが伝わってきます

@skyleapさん、ありがとうございます!カップル描くのは苦手なので、挑戦してみました(`・ω・´) つづけて勉強したいと思います。

凄い 色使いが素晴らしいです。

ありがとうございます😊

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64561.21
ETH 3418.15
USDT 1.00
SBD 2.57