初DLive投稿です!crypto.hackの”crypto radio"

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

@crypto.hackの”crypto radio"というラジオ番組をはじめました〜。

crypto radioとは、dliveを活用したラジオ番組です。

暗号通貨の情報やsteemitでの活動を中心によりディープな内容を私見たっぷりにお届けします。

時間も4分ほどで直ぐに見れますので、ぜひご覧ください。

この番組が気に入った方は、upvoteやresteemしていただきますととても喜びます。
ご意見やご感想も受け付けておりますので、コメント欄や質問箱からメッセージお待ちしています。

steemitに関することやプライベートまでどんな質問にも答えますので質問も質問箱まで送ってください。

匿名で質問できる質問箱を設置しましたので、お気軽にメッセージください。
↓↓
https://peing.net/ja/95b8c576048f43c?event=0

Life goes on! @crypto.hack
5F11B056-D989-47A1-9934-6743CE7B0F23.jpeg

My video is at DLive

Sort:  

先陣切ってしてくださってありがとうございます(´ω`)
こういうコンテンツ必要です。
対抗馬を進めてますのでそちらもお楽しみに(笑)

ぜひぜひ、楽しみにしてます☆彡

こんにちは。落ち着いた聞きやすい声で素敵ですね。
カシコ男子って感じがしますw
新しい試みいいですね。また次回を楽しみにしています^^

ありがとうございます‼︎
嬉しいです(^^)

最高です😄

ありがとうございます‼︎

じゃ、私はsteem guysを立ち上げます!w
お疲れ様です!

steem guysメンバーに立候補させてください(笑)

来ましたね〜!

やっと来ました〜(^^)

じゃ、私もseem girlsを立ち上げます!w
お疲れ様です!

steem girlsができたら間違いなくファンになります(^^)

photo_editor_1524374218109.jpg
ち、違った。。。

最初は NSFW だったので、どんなラジオかと思いました 笑

頑張って続けてくださいませ♪

ありがとうございます(^^)
NSFWに何故かなっていたので困りました(>_<)

ステキな試みですね♫応援します!

ありがとうございます‼︎
@moromaro さんに応援して頂けると心強いです(^^)

Voicyもそうですが、音声コンテンツが流行ってますね〜

voicy聴いてますよ〜‼︎
文字と違ってまた、伝わり方が違いますよね(^^)

シャワーネタが聞けるかと思って聞いちゃいました。
次回も楽しみです^^

ありがとうございます(^^)
シャワーネタは、まだあたためておきます(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63457.41
ETH 3119.12
USDT 1.00
SBD 3.94