香港−日本−シンガポール合同企画の紹介@sho-T"Crypto Radio"#9

in #dlive6 years ago

Thumbnail

@crypto.hackの”Crypto Radio”第9回目です。

Crypto Radioとは、DLiveを活用したラジオ番組です。

暗号通貨の情報やsteemitでの活動を中心に、よりディープな内容を私見たっぷりにお届けします。

今回は、香港−日本−シンガポールの合同企画を @sho-t さんをお招きしてご紹介して頂いています。

クロスコミュニティが作り出す新しい企画について語っていただいてきますので、是非ご覧になって企画にも参加していただきクロスコミュニティを盛り上げていきましょう。

今回の時間は、10分ほどと少し長めになっていますので1.5倍速にするなどの機能を使って、ご覧いただくのが良いかもしれません。

こちらの企画の概要です。
香港 - 日本 - シンガポールの共同企画(5/4〜5/11) HK-JP-SG cross-community challenge (Let`s try!)
↓↓
https://steemit.com/hkjpsg/@sho-t/jp-en-5-4-5-11-hk-jp-sg-cross-community-challenge-let-s-try

この番組が気に入った方は、upvoteやresteemしていただきますと、とても喜びます。

ご意見やご感想も受け付けておりますので、コメント欄や質問箱からメッセージお待ちしています。

steemitに関することやプライベートまでどんな質問にも答えますので質問も質問箱まで送ってください。

匿名で質問できる質問箱を設置しましたので、お気軽にメッセージください。
↓↓
https://peing.net/ja/95b8c576048f43c?event=0

Life goes on! @crypto.hack
5F11B056-D989-47A1-9934-6743CE7B0F23.jpeg

My video is at DLive

Sort:  

クロスコミュニティって @sho-tさん発信の言葉だったんですか…。私と香港さんがやり取り始めた時にはすでにクロスコミュニティって先方が言っておられたから、深く考えたことありませんでしたw ラジオ、いいですね。作業しながら聞けますし^^
ちなみに、よーよーじゃなくて「よよ」でお願いします😂
resteemさせて戴きました^^

「よよ」さんですね(^^)
了解です‼︎
resteemありがとうございます☆彡
@sho-t さんは、これまで色々な名言を残しています(笑)

私もネタを考えてます!何にしようかな〜。 
Cryptoradio長さも丁度良くて聞かせていただいてます〜✨

これは、ネタに悩みますよね〜(^^)
ラジオ聴いていただきありがとうございます‼︎

Hi LOVE YOUR POST MAN!!! LIKE MY POST TOO!!!!! HERE IS THE LINK: https://steemit.com/bots/@abusereports/last-minute-upvote-list-2018-05-02

@crypto.hackさんのラジオ、9回目というのは今の日本人の参加者数を考えると早いペースだと思いました。これからも、色々な方の魅力が出る企画であってほしいと思います。

@sho-tさんが出演された今回のタイミング、バッチリだと思いました。クロスコミュニティ企画、盛り上がっていますね。

ご紹介ありがとうございます(^^)
クロスコミュニティ盛り上げていきたいですね‼︎
これからも楽しんでラジオ収録を進めていきます☆彡

こんにちは。OCD日本語Curatorのジンです。
この度はあなたの投稿をOCD International Daily #167 で紹介させていただきました。 詳しくは @ocdの投稿をご覧ください。

OCDにはSteemit Witnessもあります。投票は @ocd-witnessSteemConnect または Steemit Witnesses から出来ます。

"Steemit Witness" とは何?
Steemit公式FAQを日本語に翻訳したページがあるので、そちらをチェック してくださいね。

ご紹介ありがとうございます(^^)
witnessの情報もありがとうございます!
確認してみます☆彡

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65744.86
ETH 3466.75
USDT 1.00
SBD 2.62