You are viewing a single comment's thread from:

RE: Flowers you only see, when you take detours.

in #dlive6 years ago (edited)

fukako さん、田中冴子さんの言葉いい言葉ですね。ちょうど今、子どもが寝なくて寝なくて寝なくてストレッチしながら見守って、無事寝ついたところでこの投稿見ました。すんなり寝ていたらストレッチもしなかったもんなあとしみじみ。作品制作に比べたら全然小さなことだけど、いい言葉をありがとうございます!

Sort:  

制作は関係ないですけどね。恋の話でした。恋がうまくいかない時は一度止まってしまって、今まで歩んだ道にはもう歩けないのです。だから、廻り道をして行くのです。平気で進む人もいるようですが、残念ながら(幸い?)私は平気で同じ道を歩けないのです。

昨日、平気な人に笑われて、この言葉を思い出したのです。
失恋の廻り道しなければきっとスティームをやらなかったと思います。応援ありがとう!

絵の前でむむって顔していたので制作かと思いました。まだお若いのでどんどん回り道しても何しても。私は人生ぐるぐる回り道してお酒も飲んで、今もなんか日々ちっちゃなことでお父ちゃんと喧嘩しています・・・回り道しなかったらドイツにはいなかっただろうな。いつかどこかで会うことがあったら話しましょう :)
よく休んでおいしいものいっぱい食べて絵もいっぱい描いて回復しますように。Ende gut alles gut になるはず!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 68854.36
ETH 3283.36
USDT 1.00
SBD 2.67