初めまして!Nice to meet you!

in #dj6 years ago

初めまして。
NewsPicksからこのサイトを知ったS10G(sting)といいます。
個人の活動としてはDJ、化粧品について色々と書いていこうかなと思っています。
特にNewsPicksで話題になったことに関しての個人的展開とその後の課題、またそれに対して何が解決策なのかを書いていこうと思っております。
何卒よろしくお願いします。
自分の作ったmixなども載せていこうと思っているので、よろしくお願いします!

Sort:  

ようこそSTEEMITへ、@s10gさん! ここで会えてうれしいです。UPVOTEしましたね。 *-)

初めまして、エリックです。昔はおれもDJしました。DnB DJ でした。
どのジャンルが好きですか?
よろしくお願いします。

初めまして!自分はTechno,Tech House,future houseのDJしてますよ!

はじめまして。また試聴できる音源とかありましたがアップしてください。楽しみにしています。

初めまして。視聴できるmixのURL貼っておきますね。
https://m.mixcloud.com/S10G/

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 61258.08
ETH 2873.80
USDT 1.00
SBD 3.56