You are viewing a single comment's thread from:

RE: 最近の作り物。畑女子。5才年中さん語録。

in #diy6 years ago

甘党の人たちのために役係私もです。私も食べるもののドイツのカフェ・ケーキ文化について行くほどでもなくパンを焼いてばかりだったのですが、実家の母が送って来た日本の美しい缶入りのクッキーを子供がいたく気に入って久しぶりにクッキー焼いています。私の偽クッキーを空いた缶に詰めてだましています ;)

Sort:  

偽クッキー、笑。きっと美味しいんでしょうね^^!
クッキー缶とか、お菓子の缶て捨てられないほどお洒落なものが多くて活用法にいつも困りながらも、結局捨てる・・・という道をたどっていました。
なんと再びクッキーを入れる。最高!笑。うちでも
クッキー缶がやってきた際には採用させていただきます!笑

きっと小さい人たちは缶を開けるのも楽しい作業のうちなんだろうなと。空になってしまったので何かを作って入れておかねば ;) 最悪赤ちゃんクッキーを袋から移して・・・(内緒)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65974.40
ETH 2637.70
USDT 1.00
SBD 2.67