糖質制限!1日の流れ(´▽`)

in #diet7 years ago

こんちわ(´▽`)Hello!

前回に続き糖質制限ダイエットの話しを。

今日は一日の流れを投稿します!

まずは朝食、私はダイエット前から朝食は食べないタイプだったので、それはそのまま継続です。
あんまり身体に良くないので、豆乳をコップに一杯だけは飲むようにしています、豆乳も糖質オフのやつか無調整にしています。

昼食!!
もやし炒めがデフォルトですね
image
サラダの時もあります!
調味料は基本、塩コショウかマヨネーズ、ドレッシングはシーザードレッシング一択です(´▽`)更にタンパク質のシーチキンを混ぜ込みます!
それに、プラスでコンビニのサラダチキンです。
サラダチキンは糖質が鬼の様に低いので、糖質制限には持って来いです!
image
image
食品表示は、糖質か炭水化物の表示を見てくれれば糖質量は分かります。

夕食はこんな感じ!
image
糖質の少ない食材ばかりで作ったのと、
調味料は塩 コショウ ダシの素 お酢 醤油 マヨネーズ スパイス類 生姜 ニンニク 豆板醤 味噌
以外は使いません!みりんなんてもっての他!

あと、間食は一切しません!慣れれば大丈夫です。
飲み物も、ブラックコーヒー 水 お茶 以外は絶対に飲みません!

こんな感じの一日の食事です!
20キロ以上痩せた自分的には…
ダイエットの8割は食事制限です!!!
残り2割はトレーニング!

次回はトレーニングについてお話ししますね(´▽`)

Sort:  

20kg以上痩せたのですか! すごいですね!
私もサラダチキンをもっと活用しなければ…。

まぁ、元々が超肥満でしたから…
サラダチキンはダイエットの強い味方です!笑

ダイエットの8割は食事制限なんですね~痩せないわけです(^_^;)

ランニング30分しても、お茶碗一杯分のカロリーを消費出来るか出来ないかのレベルですからね…(;´Д`)
なら、食べない方が断然楽です。

MCTオイルは使われてますか?

使ってません… どんな代物ですか?ケトン体を消費しやすくするやつですか??

みりんなんてもってのほか…なんですね^^;
私には糖質制限は無理みたい。

あと…料理酒もダメです…笑
以外にお酢と醤油と生姜で鶏肉を炒めるだけでも美味しいですよ(´▽`)
まぁ、私のやってる糖質制限はガチガチなので、もう少しゆるくしても、効果はあると思います。

徹底した食事制限が大事なんですね~
勉強になります!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 60354.53
ETH 2608.25
USDT 1.00
SBD 2.54