トレーニングする場所!ジム!

in #diet7 years ago

こんにちは!Hello!!

トレーニング内容について書こうと思ったのですが
今回はジムについて書いていきます(´▽`)

私はしがないサラリーマンで、民間の普通のジムに通うお金を捻出するのは難しく
でるだけ、安くて長期間通える所を探していたところ、
公営で営業しているジムの存在をしりました!
そして、
私が通っているのは、市営の総合体育館のトレーニングルームです!

image

私が通っているところは、一回150円で利用できます。
さすがに、望むような充実した設備とはいきませんが、ある程度のマシンはあるので何とかトレーニングは出来ます!
有酸素運動はランニングマシンやエアロバイクその他
筋トレマシンは大胸筋のチェストプレスや広背筋のラットプルダウンやその他
フリーウェイトはダンベル10キロまで
ガチガチのトレーニーには満足した設備ではないですが、充分私は楽しくトレーニングできています★

ジムに通いたいが、お金が…
と言う人は地元の公営のジムを探してみてはいかがでしょう?意外にありますよ!

Sort:  

Congratulations @hisato! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes received

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

1回150円とはお得ですね~
私が住んでいる所も公営ジムがありますが、2時間400円ですよ。
トレーニング頑張ってくださいね^^

ありがとうございます!引き続きトレーニング頑張ります!!公営ジムあるあるですが、お年寄りが多い!笑

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 67083.87
ETH 3502.60
USDT 1.00
SBD 3.13