You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steem Monstersのバトル・セカンドシーズン / カードも売って黒字になりました

in #dclick6 years ago

すごい、使いこなしてますね。
私も興味はありつつ、ゲームが下手な方なので始めていませんでした。
でも、「カードを売れる」という点に反応してしまいましたw 近々始めちゃうと思います✨

Posted using Partiko Android

Sort:  

実は私は最初、カードゲームにあまり興味がありませんでしたが、カードが売れる→STEEMがたまる→パワーアップできる⋯ に惹かれ、始めました。
記事を投稿する以外のことで、報酬に結びつくのは魅力的です。Steem Monstersをやっている人達のほとんどがそうだと思います。
セブンさんも是非、始めてください!(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62684.33
ETH 2456.60
USDT 1.00
SBD 2.66