岐阜名物のフルーツ大福がクッキーになった!! 『岐阜ふるーつ大福風味サンドクッキー』
こんにちは。
ご閲覧頂きありがとうございます!
今日は岐阜県のお土産を頂いたので、食べてみました。
岐阜ふるーつ大福風味サンドクッキー
1個ずつ個包装になっているものが6袋入っています。パッケージが可愛いです。
「養老軒」というところが販売しているフルーツ大福が岐阜県ではとても人気だそうで、このクッキーはそのフルーツ大福をイメージして作られたクッキーみたいです。

クッキーの間にクリームみたいなものが挟まれています。
白いクリームみたいなものは、フルーツ大福の生クリームをイメージして作られたホイップチョコレートみたいで、食べてみると食感がふわっとしています。そのふわっとしているホイップチョコレートの中にザクザクしたコーンフレークが入っているので、食感がおもしろいです。
オレンジ色の粒は、オレンジピールで、赤い粒は、ドライいちごです。写真では見えていませんが小豆も入っています。
ホイップチョコレートがとても甘いですか、フルーツの酸味で後味はさっぱりとしています。
クッキー部分には、飛騨高原牛乳が使用されているそうです。
美味しいのはもちろんですが、食感や味の変化が楽しめるお菓子でした。
ちなみに、養老軒のフルーツ大福はこちら↓

( 養老軒の公式ホームページからお借りした写真です)
本物は、栗やバナナも入っていますね!
めっちゃ美味しそうです!
いつか養老軒のフルーツ大福も食べてみたいです♪
Sponsored ( Powered by dclick )
184. 아르메리아
갯질경이과에 속하는 여러해 살이풀로 유럽, 북아메리카 및 쿠릴열도의 바닷가에 자생하며 속명인 ...




「フルーツ」の「大福」を「サンド」した「クッキー」!
盛りだくさんで幸せですねぇ♡
養老軒のフルーツ大福は名古屋でも耳にしたことがあります!
Posted using Partiko iOS
養老軒は有名なんですね!クッキーも美味しかったので、大福もいつか食べてみたいです♪絶対美味しいですよね♪^^
Posted using Partiko Android
めっちゃ美味しそう😋
Posted using Partiko iOS
けっこう甘いですが、とっても美味しいかったです♪^^
Posted using Partiko Android
コーヒーと食べたいですね :9
다니까 커피와 맞을것 같습니다^^
짱짱맨 호출에 응답하여 보팅하였습니다. 꾸준한 활동을 응원합니다.
북이오(@bukio)는 창작자와 함께 하는 첫번째 프로그램을 만들었습니다. 이를 위해 첫번째 길드(Guild) 구성을 위한 공지글을 게시하였습니다. 영문 문학작품의 한글 번역에 관심이 있는 분들의 많은 참여를 바랍니다. 고맙습니다.
보팅 감사합니다♪
Posted using Partiko Android