You are viewing a single comment's thread from:

RE: 野生のカンガルーを見に行きました ~ Wild kangaroos sighting, Melbourne

in #dclick6 years ago

記事楽しませていただきました。ありがとうございます。
コアラやカンガルーと自然に暮らせるのは素敵な環境だと思いました。
そして…野生のカンガルーの表情がふんわりした雰囲気なのが特に印象的&魅力的でした。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

@afukichiさん、嬉しいコメントありがとうございます。野生のカンガルーはとても優しい顔をしています。
コアラは夜行性で、昼間は高い木の上で寝ているのでなかなか見ることができません。
それに比べ、カンガルーは生息地に行けば簡単に遭遇できるので、今度は違う場所に行って違う種類のカンガルーの写真を撮りたいと思います (^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65170.83
ETH 2568.47
USDT 1.00
SBD 2.66