あなたのデートコーチはあなたにデートのアドバイスを与えるために本当に資格がありますか?

in #datingcoach2 years ago

誰があなたに彼らのデートのアドバイスを提供していますか?新聞の23歳のスタッフライターですか?または、女性をうまく迎えることができる20代の男はどうですか?オンラインで試合に成功し、従事していないと思っている30歳の女性はどうでしょうか。男性に会う方法について女性にアドバイスをしている30歳のゲイの男性はどうですか?これらのいわゆるデートコーチはどこから来たのですか?そして、彼らのトレーニングとコーチングの経験は何ですか?あなたは本当に知る必要があります!

デートコーチからのスペクトルの反対側には、20年以上個人開業していて、インターネットデートと人々がデートのために会っている現代の方法について本当に無知なセラピストがいます。私は非常に熟練したセラピストと会話をしました、そして彼女はミートアップグループが何であるかさえ知りませんでした!

私はワシントンポストの記事で言及されている他のデートコーチの身元調査を私と一緒に行いました、そして私は束の中で唯一の認定されたプロのコーチでした。他の人々は、訓練をほとんどまたはまったく行わずに、鉄片を外に出しました。ほとんどが30歳未満でした。さらに、多くの人にとって、デートコーチはパートタイムの仕事でした。

仲人は、資格のある候補者のプールを実際に提供するという重要な機能を提供できます。ただし、認定を受けるには、週末の3日間のクラスに参加するか、ボックスでビジネスを購入します。彼らは試験を受けたり、知識をテストするためのコーチングの監督を受けたりしません。メンバーが遵守するための最小要件と倫理規定をリストしたマッチメイキングインスティテュートがあります。ほとんどの仲人は、彼らのマッチメイキングサービスを補完するためにコーチング(本当にアドバイス)サービスを販売しています。

誰でも自分を「デートコーチ」と呼ぶことができます。次回は彼らに彼らの訓練について尋ねてください。彼らは認定されたプロのコーチングスクールから認定されていますか?国際コーチ連盟のウェブサイト(icf.org)にアクセスして、認定されたプロのコーチングスクールからのトレーニングかどうかを確認できます。プロのコーチは、アドバイスを与えるだけでなく、一連の質問に従って、クライアントが優先順位を決定し、彼らにとって本当に意味のあることを明確にするのを助けるように訓練されています。コーチのアジェンダではなく、クライアント自身のモチベーションからリードすることが重要です。ここで本当の変化が起こります。

pexels-gustavo-fring-4148984.jpg

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65775.16
ETH 2664.91
USDT 1.00
SBD 2.87