【CryptoKitties #2】 繁殖させたら凄い猫生まれた!

in #cryptokitties6 years ago

Hello!

昨日繁殖させた猫が子供を産んだらしいので確認したら、
ビックリして笑っちゃいましたw

因みに、猫を繁殖させ子供が生まれるとこのようなメールが届きます。

Your Kitty is born - taku.miya94@gmail.com - Gmail.png

メールにあるピンクのボタンをクリック、または、CryptoKittiesのマイページにて生まれた猫を確認できます。

そして、前回繁殖させた猫から生まれた猫がこちらです!

CryptoKitties   Collect and breed digital cats!_02.png

いや、なんで角生えたの!?
なんでw、というか、あの特徴的な目は遺伝しないのかw
絶対遺伝すると思って居たところを完全無視して新たに角生えてて笑っちゃいましたw

因みに、猫の詳細ページでParents(親)の確認ができるので一様確認します。

CryptoKitties   Collect and breed digital cats!_03.png

確かに昨日繁殖させた猫達です。
良かった、尻尾ちゃんと遺伝してくれてたw

と、まぁこんなふうに猫を繁殖させていくのですが、
前回の最後にFANCYも持って生まれてくるレア猫がいると言いましたが、
どうやら、猫達が持っている特徴の組み合わせによって生まれて来る可能性を上げる事が出来るらしい!

特徴とは、上の画像でも確認できます、Cattributesにある8ほど有る項目のことで、猫詳細ページで確認できます。
今回繁殖させた猫のCattributesは、9つついているようですね。

次の記事でこの猫の持つ特徴についてまとめてみようかなと思ったり。

Sort:  

ね、ねこ?🤔

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63330.76
ETH 3090.95
USDT 1.00
SBD 3.80