暗号通貨への投資

in #cryptocurrencies3 years ago

この記事はGemyで書かれました。現在、管理者は試行ベースで虐待を受けています。これは、バグや問題を見つけるためのものです。

さまざまな品質の市場のように、暗号通貨市場は強気と弱気の市場と交差しています。その時点で私が持っている精神性は非常に重要です。

まず第一に、あなたは非常に強気な市場での利益の結論に継続的に耳を傾けるべきです。強気市場でコインの量を増やしようとしている場合、投資は失敗する可能性があります。
したがって、一般的な強気市場に参入する場合は、それに関連する一定の割合のお金を設定する必要があります。ここでのキャッシングには、詔書だけでなく、ステーブルコインも含まれます。

タップで重商主義によって現金を保持するという概念を取り除くように促すのは正直な考えです。一部の人は、肩のレベルでオーバーサブスクライブする必要があると言います。しかし、これまでの専門知識から、そのようなアプローチは成功していません。もちろん、それは私の個人的な好みになります。ですから、あなたが強気市場に参入しようとしていると思うなら、あなたはあなたの利益のパーセンテージを並べて、それらを現金化することを確認したいと思います。

非常に弱気な市場では、キャッシュアウトするのではなく、コインの量を増やすことに特化する必要があります。コインの数を増やすと、それは証券業界であり、強気市場ではありません。したがって、クマの市場が始まったら、コインを買うための明確な量的関係を並べたいと思うでしょう。コインの数を増やすことは、多くの供
download.jfif
給力を確保するために私に代わってです。

コインの世界の市場価値を追うと、投資の本質を忘れてしまいます。暗号通貨への投資の本質は、時折の価格で購入して高価格で販売することではありませんが、私がどれだけの力を持っているかです。もちろん、これは、私が大量の発券力を持っていれば、利益が続く可能性があるためです。

それは非常に明白ですが、メインがこの原則を理解するのに長い時間がかかりました。それにもかかわらず、実装するのはまだ未成熟です。金融は、多くの専門知識と蓄積の失敗を必要とする企業である可能性があります。私はあなたにすべての最も効果的な幸運を望んでいます。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60255.54
ETH 2640.76
USDT 1.00
SBD 2.55