2022年2月17日の暗号ブリーフ

in #crypto2 years ago

•フランスの会社StackinSatは、2022年2月23日水曜日の午後5時30分(フランス時間)にYouTubeでライブ会議を開催します。チームは特にエルサルバドルでの経験に戻り、SurfinBitcoinの2022年版の日付を発表します。 •オンタリオ州警察と王立カナダ騎馬警察は、規制対象のすべての金融会社に、全国のトラック運転手抗議への資金提供に関連する34の暗号通貨ウォレットからの取引の促進を停止するように命令しました。抗議行動は、1988年に法が可決されて以来、初めてカナダのジャスティン・トルドー首相によって発動された緊急法の下で違法と判断されました。

•Twitterは現在ParagAgrawalの下にあり、チップ機能を拡張してイーサリアム(ETH)を追加しました。このニュースは昨日、公式Twitterサポートアカウントを介して発表されました。投稿では、Paga、FlutterwaveのBarter、Paytmが利用可能になり、「ヒント」機能にイーサリアムアドレスを追加するオプションが利用可能になったと説明されています。このニュースは昨日、公式Twitterサポートアカウントを介して発表されました。投稿では、Paga、FlutterwaveのBarter、Paytmが利用可能になり、「ヒント」機能にイーサリアムアドレスを追加するオプションが利用可能になったと説明されています。

•有名な俳優のライアン・レイノルズは、暗号通貨は「巨大なプレーヤーとして出現している」と述べています。ハリウッドスターは、「企業は、それを一種のより安全で、より主流の光に変えるという良い仕事をしている」と付け加えています。 •コロラド州は夏の終わりまでに税金を支払うための支払いとして暗号通貨を受け入れ始めると、ジャレッドポリス知事は水曜日に言いました
。 •Ledgerは、スイスの高級時計ブランドHublotと提携して、限定版の時計Big Bang UnicoLedgerを作成しました。

•ニューヨーク証券取引所(NYSE)は、メタバースでデジタル通貨およびNFT取引サービスを提供するための商標出願を提出しました。 2月10日に提出された申請書は、同社のメタバースへの最初の進出です。

•NordVPNによる最近の調査によると、調査対象のアメリカ人の10人に7人近くが、暗号通貨に関連するリスクを認識していると述べています。ただし、回答者の約32%が、リスクについては知らないと述べています。

•有名なブランドのランジェリー会社であるVictoria'sSecretは、組織がメタバースで製品を提供する準備ができていることを示唆する一連の商標特許を出願しました。NFTを試すこともできます。

3M2Leolv_400x400.jpg

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.026
BTC 58216.02
ETH 2614.69
USDT 1.00
SBD 2.45