Covid Live:英国の首相はクリスマスは「普通」であるべきだと言っています。 アイルランドが新しい制限を発表

in #covid193 years ago

これは、ロイターによる最新のCovid-19ワクチンの定義かもしれません。

テンプレートRNAテクノロジーを使用するファイザーとモダニナによって作成されたワクチンは、2回目の投与で10〜12週間与えられると、高分子レベルに最も必要なブーストを提供します。

調査は、ファイザーとモダニナが国のブースターキャンペーン内で使用されることが好ましいと発表した後、英国の将校によって引用されましたが、データは現在、公開されているだけで作成されています。

corona.jpg

この研究では、7つの追加免疫のうち6つが、ファイザー-BioNTechのワクチンによる最初のワクチン接種で免疫力が上昇したのに対し、AstraZenecaのワクチンを2回接種すると免疫力が誇張されたことがわかりました。

サウサンプトン大学の科学者であり、さらに試験のリーダーである学者のソール・ファウスト氏は記者団に、「3回目の投与は、私たちがテストしたワクチンの多くとさまざまな組み合わせで効果を発揮するように進んでいます」と語った。

木曜日遅くに発見されたこの研究では、ファイザーの全用量または0.5用量、またはモデルナの全用量が、最初の人がファイザーを投与されたかどうかに関係なく、すべての高分子およびT細胞レベルに強力なブーストを与えることがわかりましたまたはアストラゼネカ。

エジンバラ大学の科学者である同じ学者のエレノア・ライリーは、「英国内で最も一般的に展開されている4つのワクチン接種計画はすべて、本質的に一定レベルの免疫を引き起こし、同等に効果的である可能性が最も高い」と述べています。彼女はさらに、ブースターギャップの顔は知識に支えられて起動することであると述べました。

covid.jpg

「これらの知識は、2回目のワクチン接種後のブースター用量を数ヶ月に延ばすというJCVI(ワクチン委員会)の早期の決定をサポートしています。」

アストラゼネカ、ノババックス、ジョンソン&ジョンソン、キュアバックが追加免疫を獲得すると、程度は小さいものの、どちらの初期ワクチンのタンパク質レベルも誇張されたことが研究でわかった。しかし、ヴァルネヴァは当初、アストラゼネカの影響を受けにくい抗体をブーストしましたが、ファイザーの抗体を増やすことはできませんでした。

の研究は、懸念されるアルファベットの変種の労働中の手紙の展開よりも前のものであり、オミクロンに関する情報を促すために英国の保健安全局とサンプルを共有したのと同じ性格です。

しかし、この研究は、起動するブースターショットが、長期的な保護に重要な役割を果たす可能性のあるベータおよびデルタバリアントに対する幅広いT細胞応答を生み出すのに役立つことを理解していました。

ロンドンのインペリアルカレッジによる別の研究では、SARS-CoV-2に最初にさらされただけで免疫応答が形成され、木曜日の遅くに発見されました。

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 70765.98
ETH 3797.96
USDT 1.00
SBD 3.46