Contrail 飛行機雲

in #contrail6 years ago

It was too beautiful, so I took it.
It is unusual that you can do so far.

あまりにも綺麗だったので、撮りました。
飛行機雲がこれほど、できるのは珍しいです。

IMG_6870.jpg

A lot of planes are flying from the morning.
I saw a beautiful thing in the morning, I felt a little happy.

朝から、たくさんの飛行機が飛んでいますね。
朝から綺麗なものが見れて、少し幸せな気持ちになりました。

Sort:  

Traffic in the sky.

yes!
It seems to be working hard.

飛行機雲以外の雲がなくて、キレイな空色に映えますね✨

コメントありがとうございます。
確かに、おっしゃる通り、飛行機雲以外ありませんね!気がつきませんでした(笑)

これは写真を撮りたくなるぐらい、素敵ですね^^

思わず、車輌を停めて取ってしまいました(笑)
本当に朝から、良いものを見ることが出来て、幸せな気分になりました!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64400.33
ETH 3140.71
USDT 1.00
SBD 3.93