COMSAトークンの価格はいくらになるのか

in #comsa7 years ago

日本発の仮想通貨ICO「COMSA(コムサ)」

ここ数ヶ月、仮想通貨経済圏の人々の間ではこの話題で持ち切りだったように思います。それもそのはず、誰しもが簡単に資金調達が可能になるプラットフォームが爆誕するわけですから、注目されないわけがありません。

一応1cms=1usd

トークンセール中はこの価格設定でした(合ってる??)。先の記事でも書きましたが、私は所謂referralでそこそこのコムサが配当されました。これって運もありますよね。ものすごい額のcomsaトークンを購入した人が、たまたま被紹介者の中に居たのです。世界のどこのどなたかは存じませんが、この場をお借りして感謝をば。

COMSA上場後は何倍になるか

これは誰にもわからないことですよね。もしかしたら購入時よりも大きく下がってしまうかもしれないですし。となれば、自由に期待を描いても良いわけです、笑。私なんぞは数千倍、数万倍を予想していますよ。それで自社ビル建てちゃいます、笑。ホント、上場前って夢がありますよね。

[token economy]トークンエコノミーの世界もまだカンブリア紀

今後、世界のあらゆるところからトークンセールの情報が続々登場することと思います。上手くいくものもあればそうでないものもあるでしょう。ですから一つのトークンセールに全ての資金を投下することは控えたほうが賢明でしょう。色んなトークンセールに分散してポートフォリオを組むのがベターかと思います。無論、全ての大元であるブロックチェーンや仮想通貨そのものへの投資の視点もお忘れなく。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 57130.74
ETH 2551.81
USDT 1.00
SBD 2.41