すばらしいコミュニケーションを行う

すばらしいコミュニケーションを行う

歴史が進歩し、テクノロジーが進歩し続けるにつれて、人生はさらにスマートなもので満たされるようになりました。疑いの余地はありませんが、私たちの社会がテクノロジーの進歩から得た最も効果的なものは、コミュニケーションです。

少しの間、あなたの人生をより簡単に、より充実させた素晴らしい種類のコミュニケーションのすべてについて考えてみてください。何人かの人々の心の最初のそして何よりも重要なのは電話です。たまに手紙を書きたいとは思いますが、手紙を書くことと電報が人々とコミュニケーションをとる唯一の方法であるかどうかを正直に想像することができますか?電話を持つことで世界中のコミュニケーションが改善された数え切れないほどの方法について考えてみてください。私の電話は隣人を決めるだけでなく、電話が許可する通信によって、ほんの数秒でアフリカに影響を与えた指数に電話をかけることができます。

brooke-cagle--uHVRvDr7pg-unsplash.jpg

電話を持っていても十分に印象に残っていない場合は、ネットがコミュニケーションを改善し、生活のさまざまな側面を改善した方法を信じてください。ネットは、ボタンを1つか2つクリックするだけで、世界の隅々から人々を事実上結び付けています。人々とのコミュニケーションは、より簡単に、より頻繁に、そしてより速くなりました。トキオのビジネスパートナーにメッセージを送信し、ほんの数秒で返信を受け取ります。すばらしい。

コミュニケーションの強化により、旅行の空間内の人々に可能性の世界が開かれました。かつては達成できなかった場所にたどり着くことができるだけではありませんが、同時に便利で迅速です。着陸場に座るたびに、世界中の物事の上にトラフィックを維持する信じられないほどの通信システムによって自分自身が素晴らしいことに気づきます。しかし、航空管制官は世界で最も神経質な仕事であることがはっきりとわかりますが、私たちが使用しなければならない複雑な通信システムがなければ、義務を果たすことさえできる方法はありません。

コミュニケーションのシステムがあまり進んでいないと、世界中の人々の生活は異なりますが、国や国際関係の生活も異なります。手紙を交換することで、遠く離れた国と平和を維持しようとしていると想像してみてください。かなりの量のコミュニケーションが行われる前に、数十年が経過するでしょう。私たちの世界が整っているような優れた通信システムではなくても、さまざまな国に行ったり移動したりするためのはるかに少ない特権から喜びを得る可能性が非常に高いです。

電話を決める前、または座ってメールをチェックする前に、フラッシュを使って、あなたの世界とあなたの生活における高度なコミュニケーションの影響に感謝してください。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 62900.39
ETH 3357.78
USDT 1.00
SBD 2.47