You are viewing a single comment's thread from:

RE: [My Find Forum in Japan] 일본 가상화폐/블록체인 포럼2018참가후기, 仮想通貨/ブロックチェーンフォラーム2018, Japan Cryptocurrency/Blockchain Forum 2018

in #coinkorea6 years ago

@steemitjpさん、こんにちは。まとまったいい情報をありがとうございます。私はまだまだ仮想通貨には詳しくないんですが、どのような事が話し合われているのかとか、発表はなかったとか「そういう情報」を投稿して戴けるのがすごくありがたいです。これからも是非よろしくお願いします^^* resteemed.

Sort:  

ありがとうございました。Resteemされるほどの記事でもないので恥ずかしいです。今後ともこのような記事ももっともっと書きますのでどうぞよろしくお願いいたします。@yo-yo様の活躍は非常に期待しておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

@steemitjpさん、いえいえいえ…とんでもありません。地方に住んでますとなかなか他のsteemianと交流することも難しく、皆さんの投稿を読むことで情報を得ることが中心になります。私の勉強不足だとは思いますが、今回のこの記事で「日本ブロックチェーン協会」というものがあることを知りましたし、こんなフォーラムがあること、またその後援が金融庁に消費者庁、ということにも、もうそんな段階にあるのかと少し驚いたりもしました。色んな方の記事を拝見していますが、勉強会などの報告はどうしても似たような記事になっている傾向を感じていますので、その点でsteemitjpさんが客観的に「プログラム」の写真を掲載下さったことや、どのように感じられたかなどがとても新鮮で私にとって、大きな意味がありました。この記事の色んなキーワードから、例えば「じゃぁこれから金融庁はどんな動きをするんだろう」とか、そういう次のことを調べる「きっかけ」になると思っています。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
また、昨日は大きなサポートを戴きありがとうございました🍀

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.12
JST 0.027
BTC 54917.96
ETH 2851.40
USDT 1.00
SBD 2.21