イルカになることを期待して一貫してパワーアップを行う

in #club1003 years ago

maxresdefault.jpg

すべてのスティーミアンの友達へのご挨拶。

将来のSteemの経済成長を後押しするためにsteemitチームによって組織された#club5050、#club75、および#club10​​0タグキャンペーンをサポートするステップの1つは、一貫してパワーアップを行い、私たちが生み出すすべての収入でそうすることに全力で取り組むことです。

スティームエコノミーの成長を支援することに加えて、パワーアップを行うことは、後の明るい未来に投資するための私たちのステップの1つであり、いつでも楽しめる安定した結果を得ることができます。

パワーダウンを行うことは、このsteemitプラットフォームで私たちを破壊に導く一歩です。なぜなら、パワーダウンを行うことは、途中で停止したことを意味し、これ以上のステップはなく、いつか後悔が起こるでしょう。パワーダウンは私たちが犯した大きな間違いです。それは私たちがそれを大量に楽しんだのはしばらくの間だけだったからです。あなたが常にアカウントを強化することに一貫しているなら、あなたは安定したスティームエコノミーで将来あなたの安定した意見を得るでしょう。

だからこそ、私たちは将来の成功のためにこの一歩を踏み出します。なぜなら、私たちが持っているスティームパワーの量によって、私たちはこのスティーミットプラットフォームでの作業にもっと熱心になるからです。

今日は、steemitチームによってサポートされているポストリワードの結果からパワーアップを行う十二日目です。私が行うパワーアップは、steemcurator01によってサポートされているポストリワードからの収入です。以下は、その時点でのスクリーンショット写真です。パワーアップ;

1.jpg

電源を入れる前に

2.jpg

SBDからSTEEMへの交換

3.jpg

交換後のスティームの量

4.jpg

スティームパワーに変換

5.jpg

私の現在のスティームパワーの量

6.jpg

私の歴史の財布

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.032
BTC 59435.06
ETH 2521.75
USDT 1.00
SBD 2.42