[EN/JP]Christmas gift challenge.(お歳暮・お年玉含む)サンタのチョコカレンダー

in #christmasgift5 years ago (edited)

Hello~! It is @hidemi.
Today, @aitommylr chose #christmasgift challenge nomination. ✨
Ooooo ♡ ♡ ♡
Thank you!!

こんにちは〜!@hidemiです。
今日は、@aitommylrさんから#christmasgiftのノミネートに選んでいただきました✨

わーーーい♡♡♡

ありがとうございます!!

You can find the rules below.  ルールは下の通りです。

The Rules

Post at least one cool gift you got this year
Nominate 2 people for the challenge
If you are a social outcast (sad!) with no friends to invite you just join the fun and post. You can even buy your self something and pretend it's a gift you got for Christmas by your imaginary friends !
Use the tag #christmasgiftchallenge as one of your five main tag
ルールです
この1年(年末)の素敵なギフト(貰った・あげた)をひとつ以上紹介してください
2人のsteemianをこのチャレンジへ招待してください
もしバトンを渡す人を思いつかない場合は投稿だけでも構いません。また、思いつくギフトがなければ架空のギフト(誰かにあげたい、貰いたい)の記事でもOKです :D
#christmasgiftchallengeを5つのタグのうちの最初に使ってください

What I gift that for Christmas is Santa Claus's chocolate calendar :)
Kawaiiii♡
It is a friend of a former colleague who gave it to me
I have worked together in Tokyo for over 13 years, but now I am married and live in Osaka.
I can not meet much, but I think I meet 1.2 times a year or a gift are important friends.
It is one of the recipients who gave a post card from Krakow at the time of steem-fest.

私がクリスマスに貰ったものは、サンタクロースのチョコカレンダーです😊
絵がカワイイ!
贈ってくれたのは、元同僚でもある友達です😌💕
13年以上の付き合いで東京で一緒に働いてましたが、今は結婚して大阪に住んでいます。
遠くなってしまったので、なかなか会えませんが、年に1.2回会ったりプレゼント贈ったりする大切な友達です。
steemfestの時にクラクフからポストカードを現地から贈った宛先の1人です☺️

It is said that there are promis on Christmas night.
When I read it ... I will prepare cookies and milk for Santa Claus
Wow did not know ... !!!lol

クリスマスの夜には、掟があるそうです。
読んでみると…サンタクロースのためにクッキーとミルクを用意するそうです🍪🐮🥛
なぬー知らなかった…!!!ww

Together we also got a face pack for Tochigi limited ♡
Smells to storobelly(🍓´▽`🍓)
Because drying is an enemy!👍🏻

I am very happy that there are people who care a lot like this :)
Thank you always♡

一緒に栃木限定のフェイスパックも贈ってくれました♡
いちごの香り付き(🍓´▽`🍓)
乾燥は大敵ですからね!👍🏻

こんな風に色々気にかけてくれる人がいることがとても嬉しいです☺️
いつもありがとう♡


So, lastly it is a nominee.
I will nominate @kayoko and @sallyfun.

Thank you very much for the end though it was a long time!!

では、最後にノミネーーートです。
私は、@kayokoさんと@sallyfunさんをノミネートさせていただきます。

長いのに最後までありがとうございました!!😆

次は、またDTube上げたいと思いますー!いぇーい

Sort:  

アドベントカレンダーは、娘が小学生だった時には毎年買ってたよ~懐かしい^^
来年は買おうかな~

アドベントカレンダーというのですね💡
知りませんでした〜😂
クリスマスのモチベーションが上がった気がしました😆
次は私も自分で買おうかなと思います♪

Posted using Partiko iOS

とても可愛いカレンダーですね。
ちなみに地球の反対側ではクリスマスの日に、サンタさんに冷たいコーラとアイスクリームを用意するようです。多分⋯ww🍹🌞🌴🏄

丸っこいサンタさんがほっこりさせてくれました♡
コーラとアイス😂😂
良いですね!!なんだかファンキーなサンタさんが来てくれそうです。笑👍🏻

Posted using Partiko iOS

バトンを繋いでくれてありがとうございます!
うんうん、アドベントカレンダー、楽しいですよね。
そして私も「なぬー知らなかった…!!!ww」サンタさんのおもてなし!

こちらこそ、選んでいただき光栄です☺️
楽しい企画でしたね〜!
アドベントカレンダー✨童心に返ってテンションが上がりますね😆
お・も・て・な・し😌🙏(←古いw)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 62606.46
ETH 3024.95
USDT 1.00
SBD 3.90