東京の中華レストランjapanese-gourmet (56)in #chinese • 8 years ago 昨日私は東京の素晴らしい中華レストランにいた。 食べ物は本当に美味しくておいしかったです。 価格も大丈夫だった。 私はそこですばらしい夕食を食べました。私は間もなく戻ってきます。 いい食べ物はないと思いますか? #food
私、中華料理すきです!特にチャーハンが好きです。東京のお店なんですね。