東京の中華レストラン

in #chinese8 years ago

昨日私は東京の素晴らしい中華レストランにいた。 食べ物は本当に美味しくておいしかったです。 価格も大丈夫だった。 私はそこですばらしい夕食を食べました。私は間もなく戻ってきます。

2018-07-29 19.04.42.jpg

2018-07-29 19.04.55.jpg

2018-07-29 19.07.27.jpg

2018-07-29 19.15.52.jpg

2018-07-29 19.16.04.jpg

2018-07-29 19.21.27.jpg

2018-07-29 19.40.40.jpg

いい食べ物はないと思いますか?

Sort:  

私、中華料理すきです!特にチャーハンが好きです。東京のお店なんですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.086
BTC 60118.21
ETH 1573.41
USDT 1.00
SBD 0.42