「奥武島」であったこと。

in #cat6 years ago (edited)

この橋を渡れば向こうはもう奥武島です。

奥武島は那覇の国際通りからおおよそ車で1時間弱で到着な「島」です。
島ではあるのですが沖縄本島から橋がかかっているのでフェリー等に乗らないでも渡れます。

ちなみに・・・

歩いていくとこんな感じです。
時間&体力があれば走ったりやてくてく歩くのもまたおススメだったりします。

島に渡った直後・・・

早速のおもてなし?

ぐいぐいくる子でした。

スキンシップが嬉しいですね。

そしたら

ちょっと

寄っていきませんか?

と天ぷら屋さんにご案内されました。

しっかり招き猫してますね。働き者です。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

!視線を感じる・・・

なんかこっち見てくる子がいますね。

目力の子の後ろにもいましたか!

雰囲気がなんか警戒してる感じなのでこの子たちは撫で無しです。
挨拶だけしてこの場を後にします。
また会おうね~

そこから2分ほど北方向に道なりに歩くと「てるちゃん鮮魚」さんです。
ベンチにいる子達に挨拶していくことにします。

こんにちは~

撫でさせてもらえました。

そしてちょっと撫でるのびびってた女の子はどうやらもう大丈夫w
弟くんにも撫でを薦めていましたね。

「可愛がってあげてね~」

そしてこの子は姉弟にまかせてひとっ走り大城てんぷら店へ。
https://jp.tasteem.io/post/25372

食べ歩き開始です。

・・・はい雨w

波浪注意報まで・・・

雨宿りできそうな場所
https://goo.gl/maps/6mmrkWZFhJk
にはどうやら先客がいるようですね。

雨ニモ負ケズ頑張ってる子たちですが

みんな人懐っこかったです。

この子がどうやら最年少ですね。

顔とか背中とか傷だらけのこの子には驚かされました。

ジーンズで爪とぎ!

からの↓

乗り!!!

まぁしばらくこのままでいっか。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

雨止んだね!

先輩たちと仲良くやるんだよ。

名残惜しいですが雨宿り仲間たちとはお別れです。

橋を渡って帰る前にもうちょっと散策を。

パトロール中だったかな?

待ち合わせだったかな?

いい距離感の邪魔しちゃうのも悪いし行くね~

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

そのすぐ後、堤防の上にいた子に捕まりました。

これも何かの縁かな?
しばらくどきそうになかったので「生きもののおきて」 (岩合 光昭著)を一緒に読むことにしました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

その後大城てんぷら店に戻ってさっき寝てた→起きた子に挨拶&撫で。

→→→

奥武島では楽しい時間を過ごし過ぎたようで結局国際通りのホテルに戻ったのは夜中になりましたw

また必ず来ます!
みんな元気でね~

Sort:  

やっぱりここでもモテモテですね~
ジーンズは爪とぎにちょうどいいかもしれませんね~引っ掛かりがいい具合だと思います^^

嬉しいコメントをありがとうございます。
「島」の子達はみんないい子!でまた行きたくなりますね。写真を選びながら懐かしくなってました。
爪とぎ…厚手のジーンズだったおかげでいろいろと無事でした&かなりいい具合だった!と思います。
あとなんかこう…我慢出来るか試されてたかもですね。

そして浜で再会した目力の子とは次回仲良く出来るといいんですけど…こればかりはタイミングもありますし、縁があればな感じです。

Posted using Partiko iOS

どの子もかわいい!いつもながら@afukichi さんの猫力が羨ましいです

ありがとうございます。
モデルになってくれる子達がみんないい顔してくれるのでホント恵まれてます。
これからもみんなと仲良く過ごしていけると嬉しいですね。

Posted using Partiko iOS

Congratulations @afukichi! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 9000 upvotes. Your next target is to reach 10000 upvotes.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63725.17
ETH 2619.74
USDT 1.00
SBD 2.82