【日常】荒川でデイキャンプ  [Everyday] Day camp in ArakawasteemCreated with Sketch.

in #camping7 years ago

IMG_1457.JPG

今日は荒川の近くに用事があったので

帰りに荒川の土手に寄りました。

Today there was a business near Arakawa

I came to the bank of Arakawa on my way home.

IMG_1459.JPG

久々のロードバイク。
気持ちよかった♪

Long road bike.
It felt good.

IMG_1458.JPG

その後一度帰宅。

キャンパーの友人と待ち合わせし、
一緒に焚火しました。

After that, I came home.

Meeting with the friend of the camper,
We burned together.

IMG_1470.JPG

薪はリュックに入れて自宅から持ってきました。笑
三本だけですが。一時間は楽しめましたよ😃

着火剤も無く薪割道具も無いので、着火できるか心配でしたが
新聞紙をうまく活用させて着火しました。

こうゆう時、キャンプインストラクターの勉強が役にたちますね。

Firewood put it in my backpack and brought it from my house. Lol
It's only three. I enjoyed it for an hour.

There was no ignition agent and no wood splitting tool, so I was worried whether it could ignite
I ignited the newspaper by making good use of it.

Study of the camp instructor is useful at this time.

IMG_1472.JPG

焚火後、イタリアンレストランへ。
最近大好きなサングリアを飲みながら。
ピザを食べました。

After a fire, go to an Italian restaurant.
While drinking my favorite sangria recently.
I ate pizza.

IMG_E1476.JPG

めちゃうま!!!

サングリアはグレープフルーツが効いててすんごく良い感じでした。
私も次はグレープフルーツを入れようと思います!!

Wow! ! !

Sangria was a very good feeling when grapefruit was working.
I also think that I will put in grapefruit next time! !

Sort:  

荒川でキャンプとは、なんか日常に思えてほっこりしますね♫

結構荒川近辺の景色って面白くて
歩いてるだけで楽しいです♪
荒川から離れられません。(笑)

河畔でキャンプは鉄板ですね〜薪を燃やすの、宙に浮いてて良いですね。
そう言うグッズなんですか?

焚火専用で名前は「焚火台」とゆうものです😃
あ、明日は焚火台の記事にしよーっと♪

なるほど〜。
記事楽しみにしてまーす(^▽^)

はい😃♪

荒川、家から近いのでよくBBQをしました!!
ピザが最高に美味しいそうです^_^

荒川の近くに住んでる人って絶対みんな心豊か♪
ピザは最高に美味しかったですよ♪

ちょこっとデイキャンプ、とってもうらやましいです!
ステキですね!
焚火台はピコグリルというやつでしょうか?
( 違ってたらごめんなさい! )

@aitommylrさんも是非!!
焚火台大正解です!!
さすがキャンパーw

正解して嬉しい!

こんばんは!お久しぶりです。
デイキャンプいいですね。焚火の写真は、なんだか焼き芋がしたくなりました…

そうなんです!友人とも焼き芋すればよかったねとか
マシュマロ焼きたかったねとか話してました(笑)
次リベンジします😃

とても綺麗な写真で、気持ちいいキャンプだろうなぁ〜と想像しましたよ^^

気持ちよかったですね(^^
焚火の匂いが大好きなんです♪

新聞紙だけで着火できるのはさすがですね。
私は着火剤ないと無理です(>_<)

良い方法があるんです♪
今度紹介しますね(^^)/

いいお天気で気持ち良さそうですね^_^

気持ちよかったですね!
ただこの日は風速5m/sでかなり風は強かったです(-_-;)

私は着火剤に頼りっぱなしです(。-_-。)
さすが!@caatakanyさん♪

嬉しいです♪
そう言われたいがために着火剤無しですw

うまそーたのしそー(´・ω・`)うらやまC
荒川はふらっといって焚き火やってもOKなんですねいいなぁ

mdnさん。コメント遅れてすみません。
荒川には入場料500円のBBQがあるので
そこなら焚火ができます(^-^)
逆にそこ以外で焚火すると警備員みたいな人が来るので注意!!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62007.73
ETH 2389.39
USDT 1.00
SBD 2.49