You are viewing a single comment's thread from:

RE: ALISの人気記事にSteemian多すぎる~!w

in #busy6 years ago

ホントですねw
でもつい、steemianばっかり訪問してしまいますw
もちろん♡付きで^^

Sort:  

ですよね!
@yo-yoさんも同じ名前でやってますか?
♡つけにいきます♡

はは、ありがとうございますw
いちおうyoyoにしたんですけど、
画像(jpeg)が反映されないのには何か理由がありますかね…?
いま初投稿してみたら反映されなかったんで引っ込めました😂

んー!
なんででしょ!

最後にアイキャッチ画像選択するんですが指定してもってことですもんね( º﹃º` )

あ、どこかでもアイキャッチ画像選択、って書かれてたんですけど、その機能が見当たらないんですよね…。問題はそこかな。ちょっと色々試してみます。discordも見てみたけどそんなトラブルの話はなさそうでしたしね。
いい情報、ありがとうございますw

ちょっとずれたけど行けました♡
Mac+chromeはあんまり相性よくないみたいでしたw
念のため、ご報告。例のぐりぐり目玉でいますので、見つけたらよろしくお願いします^^

いけたみたいでよかったです!
見つけたのでハートしときましたw

はいGooglechromeを最新にアップデートしたら行けました。
ヒント貰っておおきにです^^
私も全部💗してますよw 笑

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 67421.82
ETH 2623.68
USDT 1.00
SBD 2.68