SteemMonstersのイベントにて5パックもらえました!tonpa (64)in #busy • 8 years ago こんにちは! トンパです! SteemMonstersの一回目のイベント?が終わりましたね! 無事に5パックもらえました! 167戦92勝75敗 でした! 5パックの中身はこちら 一枚ゴールドでマーケットみると8$でしたね! いらないので売りに出しときましたw 売れたら緑のモンスター買います! そしてまたイベントが始まりました! 13日後またパックが貰えるので、またちまちまバトルしてポイント貯めようと思います^^ #japanese #steemmonsters #blog
5パックいいですね。こちらは何とか1パック。地道にクエストで稼いで、毎日1パックづつもらって行きます。
毎日一パックのが多くもらえますねw
僕ももらえるようにやってこうと思います!
Posted using Partiko Android
イベントに参加するとパックが貰えるんですか?
最近バトルしてないです。
言葉足らずですみません!
バトルするとポイントがもらえて、そのポイントによってパックもらえます!
そのことをイベントと表現しました!
Posted using Partiko Android
おー、おめでとうございます!5パックは、インパクトあります。私としては。
Posted using Partiko iOS
ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
また次回のイベントも頑張ります!
Posted using Partiko Android
トンパさん、凄いですね。私は6パックもらいました。私のカードは、ほとんど売れたのでホクホクです (^^)
6パック😳
僕より多いじゃないですか!笑
Posted using Partiko Android
すごい!
売買上手ですね!
Posted using Partiko Android
🤣🤣😆😆