「EN/JP」tonpa Steemit News! ! !|トンパのSteemitニュース!!!

in #busy6 years ago

SteemitNews.jpg

こんばんは!
トンパです!

今日は久々のSteemitに関するnewsを紹介していきたいと思います!!

Good evening!
It's Tompa!
Today I would like to introduce news about Steemit after a long time! !

一つ目!:Steemが2位!

The first one! : Steem second place!

情報ソース

中国の産業情報省CCID研究所が仮想通貨の格付けを発表しSTEEMが2位!

China's Ministry of Industry Information Ministry CCID laboratory announces the virtual currency rating, STEEM ranked second!

格付け.png

格付けでは、IOTA、NEOを超えてますね。
Steemianとしてはとてもいいニュースでした!

In the rating, it exceeds IOTA, NEO.
It was a very good news as Steemian!

僕としても最近買い増ししたばかりなので、よかったです!w

@ace69さんの記事こちら

二つ目!:100万人登録者達成!

The second! : One million registered persons achieved!

100万人.png

きなこもちさんの紹介してくれたツールで僕も何人目に登録したのか見てみました!

27万人目.png

27万人目でした!



@kinakomochiさんの記事こちら

お読みいただきありがとうございました!



自分ごとですが、DateCoinアンバサダー任命されました!

DateCoinとは


S_7847710389461.jpg

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

動画投稿支援ツール(Steemir)

BittrexからSteemitにSTEEM送金

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

トークンエコノミーで稼ぐブログ

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS最後.png

Sort:  

今日も色々嬉しい話題があったね~(´ω`)

ね~!
Steemitにとっていい方向になるnewsおおい!

steemが2位!!
これはsteemitをやっているものとして嬉しいですね!

値段もあがれーー⤴

はい!

嬉しいです!

あがれあがれー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

後はお値段ですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はい!
お値段です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ふぉおおすごし。

トンさんがんばれー(他人事)

ありがとうございますー!w

ああ、これは良いニュースです! 私はsteemitで働くことにもっと熱心になった

はい!
いいニュースが続いてますね!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 59201.08
ETH 2515.32
USDT 1.00
SBD 2.50