コンテスト#30「あなたの至福の時間は何をしているときですか?」

in #busy6 years ago

4HFqJv9qRjVeVQzX3gvDHytNF793bg88B7fESPieLQ8dxJ66KK2VKzSXF49BHxQhdQHXTUH5vK4ZyWSKohKmVeNEdZqv7ndQt5GLEVEVpwbxUw4ktZ6yCW6iwRpUTvhUWgCzyApYCm69QMr4vy3G64h5qZXVMX66CXx.jpg

こんにちは!
トンパです!

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さっそくですが、steemit-jpの企画に参加する事にしました^^

テーマは

「あなたの至福の時間は何をしているときですか?」

って事でした。

僕は基本妄想とか想像する事が好きなので、もしこれをしてうまくいったらどうしようって考えてる時が幸せだったりしますw

ただ今の現状が僕の想像してた30代とはかけ離れていて、もっとちゃんとしないといけないなと思ってる2019年1月6日です。。。

その他至福の時間っと感じれる事は生活の中に沢山あって、仕事を終わらせて帰り道に歩きながら飲むハイボール、家でまったりする時間、ゲームをしている時。などなど。

気持ちが落ち込んでる時は逆に何をやっても至福の時間とは感じられないので、もっと心にゆとりを持ちいろんな事を至福の時間と感じれるような生き方をしていきたいなと思います!

お読みいただきありがとうございました!

Sort:  

Hi, @tonpa!

You just got a 0.01% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

Thank you!!!

Posted using Partiko Android

私もお金持ちになったらどうしよう!?ってことだけ妄想することだけが心の柱です^ ^

Posted using Partiko iOS

ポジティブシンキング大事ですよね٩(๑•̀ω•́๑)۶

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 61240.20
ETH 3247.86
USDT 1.00
SBD 2.45