Okinawa's famous steak お酒のシメに??

in #busy6 years ago

ハイタイ!グスーヨチュウガナビラ。

Hello everyone😁


いつもsteemitを見ていると、皆さんの美味しそうな記事が目に毒なんですがw

私も沖縄一有名なステーキ屋さんに行ってきましたよ。

IMG_3443.JPG

ちなみに、沖縄でステーキと言ったら飲み会のシメです。。

私はまだ経験ありませんが、飲んだ後にステーキを食べるのが沖縄県民、、凄いですよね😂


IMG_3446.JPG

ジャッキーステーキハウス

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000054

ゴルファーの宮里藍ちゃんもおススメしてましたし、ガイドブックには必ず載ってる有名店です。

IMG_3444.JPG


店構えもなかなか面白い。

メニューはステーキ以外にも、アメリカンフードがたくさんありますよ。
宮里藍ちゃんによると、タコスがおすすめらしい。。
ステーキじゃないんんかいっw




コメントやvoteやフォローはとってもうれしいので、お待ちしてますっ😊
今日も読んでくれて二フェーデービル🙌

Sort:  

はじめまして~
魅力的なステーキですね!!沖縄行きたいです^^

はじめましてー。ここは有名店でいつも満員みたいです。沖縄にぜひー。

締めのお肉!笑
いまだにしんじれません!!

次はやっぱりステーキお願いします(^^)

ほんとなんですよっw 次は、やっぱりステーキにいってきますねw

沖縄はステーキ安いんですよね?
おいしそー!

ステーキ価格は店によりますねw
安いとこは肉が固いですっw

ジャッキー いいですよね〜しかし、駐車場が狭い^^;;

ジャッキー知ってましたか?さすがですw そうそう駐車場がね。。誘導するおじさんも大変そうでしたよー。

面白いステーキ屋ですね~

地元の人から観光客まで、いつも賑わってますよー。

飲み会のシメはラーメンじゃなくてステーキなのかぁ、でもラーメンより体に良さそうです☆

健康に関して言えば、、どちらも体に悪そうwでもそれがいいんでしょうねっw

ハイタイ!〆にステーキ食べるんですか??( ゚Д゚)
 空席アピールの仕方が斬新w
満席だけど進入OK(笑) ポスターもかなり斬新。こういうの好きです。
食べてみたい・・・タコスw

そうなんですよ。びっくりですよね、シメにステーキってw私も次はタコスをたべたいですw

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 67900.86
ETH 3250.85
USDT 1.00
SBD 2.63