Have a nice holidays。。From Okinawa

in #busy6 years ago

ハイタイ!グスーヨチュウガナビラ。
Hello everyone😁

今日の沖縄は、久々に太陽が顔を出し気温も上がったので、ビーチに行ってみました。

やっぱり綺麗ですね、沖縄の海は。。

皆さんも素敵な3連休をお過ごしくださいね〜♡

IMG_3404.JPG

・・・・・・

コメントやvoteやフォローはとってもうれしいので、お待ちしてますっ😊
今日も読んでくれて二フェーデービル🙌
Thanks for reading

Sort:  

いいな〜沖縄!

やっと少し暖かくなってきましたよー。

キレイな砂浜にsteemit(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
沖縄ならではの写真ですね。

動画も撮ってみましたが、動画をアップする技量はなかったですw

キレイな海癒されるぅー

私も久々に海にいやされました。。😉

素敵な写真(^^♪
羨ましいです!笑

ありがとうございます。私もうかがいますねー。

OCD#100おめでとう(^o^)!!
steemitの文字入っててこれは絵になる(´ω`)

あ、こないだの記事が取り上げられたんですかね?そう、文字を入れてみましたよw

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 67900.86
ETH 3250.85
USDT 1.00
SBD 2.63