悲しみと喪失

in #broken3 years ago

1140-marriage-couple-unhappy.imgcache.rev47af8060cffd923f481f006e868ff2ab.jpg

近くにいる人を亡くしたことはありますか?私たちは、死と死についてのエリザベス・クブラー・ロスによって最もよく描写された悲しみの方法を受ける傾向があります。その中で彼女は、個人が経験する5つの段階、つまり否定と隔離について語っています。怒り;交渉;うつ病と最終的には受け入れ。死にゆく人々は、さらに彼らを愛する人々として、これらの段階を通過することはめったにありませんが、これらの段階は予測できません。

あなたはあなたが怒りの段階にいると思い、それからうつ病にジャンプし、そして再び否定に戻ります。韻や理由はありません。その時点ですべての個人にとって正しいと感じるものだけです。部品がどれだけ長く続くかは誰も予測しません。あなたが悲しんでいて、何人かの善意のある人があなたが感じていることを感じてはいけないと提案した場合は、彼または彼女の懸念に感謝しますが、あなたが特にどこにいてもあなたがいることを理解してください。

しかし、悲しみがあると、通常、気分が悪いことが1つあることに気づきます。あなたは思うでしょう、私はもうこれを乗り越えるべきです、さもなければ私はこのように感じるのが好きではありません。あなた自身が、あなたがどこにいてもそれを超えて操縦する時が来たことを認識したら、私たちが犠牲になる傾向があるので、その気持ちを信頼してください。選択理論の観点から悲しみを述べたいと思います。これはおそらく、すべての意味を形成するために多くの投稿を必要とする可能性があります。悲しみは確かに選択理論の用語での行動であるため、すべての行動は意図的であるという選択理論の表現から始めたいと思います。選択理論は、北米の国に、私たちがいつでも目的を問わず行うことはすべて、私たちが望むものを1つ取得するという私たちの最大のコミットメントであると伝えています。悲しみも例外ではありません。

すべての行動が目的を持っていることを理解すると、どの悲しみが彼らが望むものを手に入れるために最善を尽くすことができるかを理解すると、それに関して何をしようとするべきかを理解しやすくなります。恐らく悲しみによって促そうとする傾向があるのでしょうか?大多数は選択の余地がないと言うでしょう。私たちが愛する誰かが死んだら、私たちは悲しむ必要があります。私たちの生活の中で人の存在を見逃すのは当然だと思いますが、ほとんどの人が悲しむと考える方法の範囲内ではなく、悲しむ必要があることは避けられません。

私たちが悲しみをもって促そうとしている主な要因は、死んだ人であるということです。私たちが悲しんだ後、私たちの知覚された世界で最低限、その人を生き続けることが私たちの最大のコミットメントです。私たちが知っているように、私たちは皆、それらが物理的な世界の中に存在しないことを知っています。しかし、私たちがまだ彼らに自信を持っていて、彼らのために松であり、彼らの存在を悲しんでいるなら、それは私たちの認識でその人の考えを活発に保ち、反対の人の全体的な虚無または不在よりも北米の国に高いと感じます。
images (7).jfif
悲しみのもう一つの実行可能な利点は、私たちが世話をし、死んだ人を撫でる傾向がある割合を他の人に簡単に示すことです。私は個人が彼らの悲しみの中で巧妙であることを示唆していません。私が探しているのは、これには悲しみに一面的な利益があるということです。これは、私たちがどれだけ気にかけていたかを他の人に示しています。それはまた、あなたが何がまともだったか見てくださいと言います。夫、妻、彼氏、ガールフレンド、母、父、姉妹、兄弟などを空欄に記入してください

悲しみはさらに、私たちが死別の期間を通して他の人から望むサポートを得るのに役立ちます。個人は、私たちが自分たちでやろうと一般的に期待されるかもしれないことを北米の国のために行います。繰り返しになりますが、悲しそうな人が目を覚まして悲しむことを決心したので、誰かが食事をして家に立ち寄ることができると私が示唆しているとは思わないでください。これのどれもしばしば鋭く気づいていません、しかしイムは単に悲しみの潜在的な祝福についてコメントしています。

私たちの悲しみが私たちのために何をするのか、何をしないのかを完全に意識し、意識する傾向があると、厄介な部分が生じます。私たちは生きたいと思う方法に関していくつかの選択をしたいと思っています。

各シナリオには永続的に最低3つの選択肢があり、それらは、そのままにする、修正する、または解決するという観点から組み立てられます。死ぬと、あなたは驚くでしょう、しかし誰かがそれを去ろうとします。まあ、いくつかの実行可能な方法は、とりわけ、喪失、自殺、薬および/またはアルコール乱用の主要な否定、または精神疾患に深く沈むことです。

私たちがダイナミックなことに夢中になった後、私たちはその人を取り戻すための最大のコミットメントとして悲しみを続けるかもしれません。これは、墓地への絶え間ない訪問、故人との頻繁な会話、彼または彼女が本当に亡くなったと信じることを拒否し、亡くなった人について絶えず話しているように見えるかもしれません。損失の事実を変えることを目指すために私たちがするいくつかの要因があります。

私たちが単にそれを受け入れるために戻った後、私たちは平和な生活の専門知識を持ち、生活に再び参加することができます。この方法での健康的なステップは、私たちの生活の中でその人の存在を何らかの形で維持する方法を見つけることです。さて、これはしばしばひどく個人的なことであり、あなたは遺族の選択肢を選ばないように非常に注意したいと思います。

大多数はMeettheParentsを見ました。その中で、ヘンリーM.ロバートディネロスのキャラクターは、彼のマントルの非常に大きな壷で母親の灰を壊しませんでした。私たちの多くは、ペットの火葬された遺骨を使ってそれを行っています。他の人はいくつかの灰を宝飾品に入れて首にかけます。奨学金や記念碑の風を得ることができる人もいます。夫が亡くなると、彼の家族と私は近所の高校のレスラーのためにレスリング奨学金を創設しました。私の友人が8歳の息子を亡くした後、彼女はヒューストンの動物園にカエルの展示品という名前を付けました。
9780415477185.tif

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65699.80
ETH 2652.98
USDT 1.00
SBD 2.86