You are viewing a single comment's thread from:

RE: What did you receive for Christmas gift? / クリスマスプレゼントに何をもらいましたか?

in #breadbakers5 years ago

わー、パンが美味しそうですねー!!欲しかった本を誰かにもらうのって嬉しいですよね。私は毛糸をもらって、変わりに大人の塗り絵をあげました。

Sort:  

毛糸いいですね 👍 一時期好きな毛糸屋さんが近所にあった時毛糸をもらっていました。編んだら是非 #needleworkmonday に投稿を😊

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!#needleworkmonday を知りませんでした。早速タグつけなおしてみます^^
@akipponnさんの編み物の作品のことを思い出していて、アーティストさん関連の話をさっき書いたところでした^
^

読みました :) きれいな毛糸ですね。私はなぜかkoto-artさんのことをずっと男性だと勘違いしていて、親知らずの投稿で旦那さんのことを書かれていて、女性だったんだ!と新しい発見になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

あはは!それはちょっと嬉しい勘違いです。特に男っぽい性格かと言われるとわからないのですが、確かに男の人のような投稿が多いかも知れませんね!

犬を飼っている男の人、海外在住、アートなイメージでした。女性とわかって親近感湧きましたよ :)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62561.21
ETH 2449.99
USDT 1.00
SBD 2.64