You are viewing a single comment's thread from:

RE: MUJI eraser VS other erasers / 無印良品の消しゴムを買いました。

in #blog6 years ago (edited)

無印良品の消しゴムを試していただき、ありがとうございます。

全部良く消せます!

あはは(笑)

AIR-INは消し味がとても軽く、手が小さく、力のない子供でも上手に消せる消しゴムだなと思いました。

はい。私も AIR-INを使ったことがありますが、確かに軽い消し味だと思いますし、無印良品のは固いと思います。私、消しゴムを使うときに力が入ってしまうことが多々あるので、無印良品派になったところがあるかもしれません。そんなことを振り返るきっかけになる記事でした。娘さんのレビューも聞いてみたいかも〜

無印良品で、消しゴムだけが安い理由気になります!!!

Sort:  

消しゴムが1ドル以上したら買う人が減るからかなと思いましたが、何故でしょうね。

娘は今までMONO消しゴムを使っていたのですが、なんだか消しづらそうだし紙はくしゃくしゃになるしだったので、軽そうな名前のAIR-INを使わせてみたんです。使っているのを見てすぐに違いが分かりました。とても使いやすそうです。

今回の対決は、AIR-INの勝利ですな。少なくとも娘さんにとっては。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 69731.54
ETH 3810.82
USDT 1.00
SBD 3.84